ザビエル・カトーの、「煩悩のままに、そして、いい加減に生きてます」

--- Ultra Super Index ---

いつもご愛読ありがとうございます。

最新ブログは、こちらから・・・

リンクミスなどお気づきの点、ご意見はこちらまで・・・

2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

12月 11月 10月
31 大晦日に"夏天空の伝説"     31 JASRAC通い
516 うう、0時に上げようとしたら、mixiサーバー、ダウンしてる・・・     455 あれ?きのうのブログ、リンクしてなかった。ごめんなさい
30 1/365 30 レクイエム 30 オレはヨンさまか!
515 ちょっとだけ2006年を振り返る。 485   454 すまん。三鷹ではじけた
29 年越しそばはアルブッロ 29 やっぱり食うのか! 29 久しぶりに野球を語ろう
514 アル・ブッロ。御存知の方は通です。 484 また人形町でパワーランチ 453 どうでもいいや、と書き出したら、結構熱く語ってしまった
28 第4次ザビノロ戦争 28 自分のタイプを知る。知らないタイプを理解する 28 掟破りのチャンジャパスタ
513 ノロはしぶといぞ! 483 おもしろい仕事でした! 452 またくだらぬものを作ってしまった・・・
27 深町純と握手した 27 電気風呂で身も心もシビレまくり 27 にゃめらかプリン
512 深町純ってダレ?なんて言わないでね 482 エレキはいいっすよ。 451 今日は相当落ち込んだ。復活のためにタイムスリップした
26 経過報告とTVネタ2件 26 雨が降るから虹も出る 26 だってボク、O型なんだもん
511 だいぶ元気になりました 481 突破口さんが遊びに来てくれた 450 気が向いたので(ニセ)血液型診断
25 ザビスタ緊急休業 25 世紀の勘違い(^^ゞ 25 引き潮にみる現代若者の社会的視点
510 ノロだかわからんのですが、昼から力が入らず、胃がむかついて下痢してます。 480 思い込みって、いかんよね。 449 こういうタイトルは内容がないのだ
24 清しこの夜になぜかグチる 24 地下鉄に乗って 24 いくつまで生きればいいんだろ
509 みなさん、よいイブをお過ごしですか? 479 ねえキミ。何を話してるの?♪ 448 最近人気の話題です。
23 S・A・G・A佐賀牛 23 荏原で美女に挟まれる 23 これがホントの雨男(レインマン)
508 さすがSAGAだぜ、驚いた。 478 申し訳ない!当然ゴキゲンである 447 別にrainmanとつきあってるせいではないのだが
22 いろいろ気になるがラムしゃぶは美味い 22 SUGAR BOWLのアルバムが届く 22 ザビスタ農園はじめます
507 なんでコメントがないんだろうと思ってたら、mixiにアップしてなかった(^^ゞ。すまんm(_ _)m 477 ついに届きました。うれしいです。 446 きのうがビデオクリップで、今日農園。なにやってんだか
21 茨城名物トマトラーメン 21 水道管破裂 21 rainmanのビデオクリップ、遂に公開!
506 オイラ、はまったかも 476 あれ?アップし忘れてた。ゴメン 445 ザビスタで先行一般公開の運びとなりました!
20 雨男新宿歌舞伎町忘年会 20 傘がない 20 マイ・フレンズ
505 連日アーティストと忘年会 475 あの頃の陽水が一番好きだったかな 444 友達に感謝
19 炭水化物ブラザーズin三鷹 19 笑顔→紳士→勝利 19 バカなオイラはアホかタワケか
504 Mr.炭水化物とはオイラのことさ(フッ) 474 大いに評価したい 443 言葉には気をつけよう
18 だからって足を洗っちゃいけねえよ 18 だからって別に人生が変わるわけじゃないが 18 決戦前夜の大格闘
503 きのうは硬かったので、今日はホノボノ系 473 まあ、ちょっと好きな分野で気になること 442 仕事の話ッス。つまんない話ッス。
17 マイクにもいろいろあるのだよ 17 メッセ、場末のラーメン屋 17 ちょっと贅沢な一日
502 はい、今日のブログはつまんないです。 472 希少価値で行きたがる人続出か? 441 身も心もリフレッシュが必要だったのだ
16 エレキ2本は無敵なの 16 タイガーを見たいガー#2 16 いざ、鎌倉!
501 イマドキのナウでヤングなオジサンはね・・・ 471 いい旅でした。みんなに感謝! 440  
15 ザビエル・カトーは悪い奴♪ 15 タイガーを見たいガー#1 15 ボウリング自慢
500 ほんとはいいヒトです。たぶん・・・ 470 宮崎ッスよ。久しぶりに飛行機乗ったッス 439 ボウリングは楽しいな
14 トキワ御前あらわる 14 究極のラーメン? 14 いいな♪いいな♪兄弟っていいな♪
499 現代のトキワ御前といえば、あの人でしょう。 469 美味かったス。お気に入りに追加 438 今日もいい音楽と美味いものを堪能(オンナ抜き)
13 NLPとELPは違うんだぞ 13 白いメロンゼリー 13 名店復活の胎動
498 両方の略称に反応したら通人? 468 題名の割にはマジメな話を書いてしまった 437 かつて人形町にガリバーという名店があった・・・
12 十日市場に市が立つ 12 韓国もトルコも日本もえらい! 12 佐世保に続き、長崎に行け!
497 新たな出会いと素敵な作品に感謝 467 やばい。体重が完全に逝っている 436 なぜか長崎名物が続く
11 コスプレ餃子と核弾頭つかみ取り 11 ややお疲れ気味か 11 青い鳥
496 今までの中でも最も刺激的なタイトルだ 466 これからもう一眠りしたい 435 ゴールデンタイムにみたい番組4本!
10 それでも入るぞ電気風呂 10 oh!モーレツ 10 99x2=?
495 マイブームなんですぅ・・・ 465 今日はすごいぞ。美男美女のオンパレードだ? 434 きのう96で、今日は99
9 ザビスタ・オーディオ部門機能強化 9 関東のヘソでゴルフ&第3の故郷で・・・ 9 96度の快感
494 へへへ。買っちまったぜ 464 第1の故郷が目黒。第2が世田谷です。 433 久々の快感
8 人生でお世話になった人 8 受験って大変だったのかな 8 知らぬが仏(または臭いものにフタ)
493 オイラってつくづく人に恵まれてると思う 463 フフ、受かりましたぜ 432 ヌルい人間ですみませんm(_ _)m
7 レビューをレビュー 7 不義理は自分への不義理 7 嵐がオイラにくれたもの
492 レビューは総合芸術。観て楽しく勉強になる 462 美味かった。結局はそういうこと 431 雨も降れば、晴れる日もあるさ
6 人妻と行く、江ノ電鎌倉スピの旅 6 たまには新聞からネタを拾う 6 短くすりゃあ、いいってもんよ
491 すんません。かなりアレです。 461 新聞のコラムっておもしろいねえ(-_-) 430 前からこれ書きたかったンよ
5 塩のおかげで無事帰還?? 5 アタマのオオモリ 5 佐世保へ行け!佐世保!
490 久しぶりにヘロヘロになった 460 ついに頼んでみた! 429 食い物のはなしです
4 ザビ塩 4 ここはどーこのほそみちじゃああ 4 オー・シャンゼリゼ
489 塩の効用・・・・ 459 さて何の歌でしょう 428 今日は音楽評論家のようだゾ
3 縁〜enishi〜 3 一日だけ父になれた日 3 ダイアナの母
488 ありがとう。みんなに感謝しています 458 ちょっとばかり、いや、かなりうれしかったです 427 またそして新しい出会い・・・
2 何もないのにいろいろある日 2 巨人の厨房 2 電話の多い一日
487 人生いろいろ。自分なりに楽しんでいる 457 巨人といってもジャイアンツではない 426 みのもんたって朝から仕事してるんだ・・・
1 3丁目の夕日 1 たかが吉牛、されど吉牛 1 ユージン、雨に気をつけろ
486 自分の子供時代をみるようでした 456 11/1は犬の日らしいが、牛の日でもある。 425 安全第一



9月   8月   7月
      31 マカロニ・ウエスタン   31 ハノクってなんだ?
      394 って、知らない人が増えただろうなあ   363 ゴルフ&グルメです
30 ミカリンのドテ煮   30 The 肉屋   30 オヤジの昔話好き
424 美味しかったよー♪   393 今日も元気だ、お肉が美味い   362 うまくまとまらなかった。残念
29 東京レインマン   29 デジカメの話をしておこう   29 携帯の進化を実感
423 ひとつの大きなイベントが完了した   392 久しぶりに技術論   361 携帯のデジカメ機能を検証
28 何を求めているのだろう   28 君はどこぞの会員なのか   28 やっぱり、トトロ
422 軽い話題です   391 はーい、ボクの所属団体は・・・・うおお?一体いくつ?   360 他のこと書くつもりだったが、はやり観ちゃったんだよねえ
27 路頭で謎の外人のCDを買う   27 人間標本XAVI   27 ナイターゴルフのすすめ
421 生まれて初めてそんなことをした   390 さらし者になってきった   359 ちょいと遊んできましたぁ
26 久しぶりに設備投資   26 中華 de 汽笛を聞きながら   26 そろそろ通常モードに戻らぬと
420 いい買い物をした   389 ヤバイ。ホンモノの中華屋に出会った   358 そろそろ起床の時間かな
25 あべちゃんって誰さ   25 世紀の大どんでん返し   25 ブログってどこまで書いていいの?
419 誰ではなかったのだ   388 日本が豪州に残り10分で3点取られて逆転されたような衝撃があった・・・   357 口は災いの元。雄弁は銀、沈黙は金、ったってブログは語らなきゃ始まらんしなあ・・・
24 楽しい時も神頼み   24 甘露。又はこっちの水は甘いぞ   24 今日はそういう日なのかな
418 久しぶりに神さまネタ   387 大物ミュージシャン、遂に来スタ!   356 オイラは、おばあちゃん子だったのです
23 変態論 #1   23 奄美の黒ウサギ   23 世界と戦うこと、自分と戦うこと
417 さあ、得意分野だ。書くぞぉ!   386 が、カラフルな都会ウサギに変貌o(^-^)o   355 一日スポーツTV観戦
22 いったいどこに隠れてたの?!   22 スパムな一日   22 今夜は君にリスペクト
416     385 久々にヤンチャな朝帰り(^^ゞ   354 今年のナウい言葉はリスペクトだぜ
21 また撮影の面白さを知る   21 水金地火木れれれのれ?   21 人はゆらぐからこその音楽性
415 大いに遊んで、大いに学んだ   384 惑星って何個あるか知ってる?   353 すみません。今日は自分用の硬い話です
20 ヤマト御殿が建つらしい   20 断定的疑問形・条件付断定形   20 デートの王道、食にあり
414 ご近所ネタで恐縮です。   383 くだらんことを小難しく書いてみる   352 みんな、デートってなにやってるんだ?
19 サバメイク   19 そういう時期だから?   19 スピリチュアル・パワーで相撲はとれるか
413 サバって美味いよね。きれいだよね。   382 日々感謝です。ありがとうm(_ _)m   351 これが結構結果でるんですよ
18 ひきこもりは吉牛が食えんのだ   18 おんぼろバスはどこ行った   18 セブーン、セブーン、セブーン
412 まあいい。そのうち死ぬほど食ってやる。   381 最近、昔話が多いなあ。歳取った証拠?   350 進め銀河の果てまでも!
17 ジャワのために踊る   17 熱闘甲子園   17 友に感謝、自分はxx
411 いいものをみた   380 ザビエルの高校野球あれこれ   349 いけません!PCまだ復活せず
16 今日は麺でいってみよう   16 三鷹でひとりで遊んでみる   16 ザビスタ業務停止状態
410 麺はいいよ、麺は   379 なにげに書いたんだけど、オイラの生き方かもしれない。   348 いかにPCに頼った生活をしているか
15 鮫洲をぶらぶら   15 ゲ!変な夢みちゃった   15 オイラもパソコンも死ぬ
409 まずは免許を取り戻す。   378 どうせなら、おねーちゃんの夢がみたい   347 大幅ブログアップ遅れ。理由はオイラもPCも死んだため
14 ひのくるま   14 リスペクト70's   14 流れ流れてナガレヤマFOMA
408 いい音、録りましたぜ   377 生まれて初めてスマスマをみた   346 モノとの縁ってのもこんなもんですね
13 手放せない自分との戦い   13 あすは帰ろうオデッセイ   13 ザビエル、芝を刈る
407 かなり痛いっす・・・   376 ♪それはとっても長い旅だった♪   345 平和な日々
12 薬膳麻辣伊麺大蒜入   12 幻惑のブロードウェイ   12 メロンの蔓にはメロンが生る
406 ザビスタペペロン第2弾!   375 歌える人います?でも、今日は音楽の話ではなく、   344 はい、今日もステキな人たちと美味いモノ食いました。
11 敢えて飲酒運転について書く   11 遊歩道にあく穴   11 ひとりの狂気の天才に捧ぐ
405 正直、むずかしい問題だと思う   374 オーシーツクツク!   343 またひとり去った
10 携帯ムービーでライブを撮る   10 ラーメンについて語る   10 いったい何語でやってるの?
404 文明の利器にまた感動&感謝   373 やっぱ食の話はこれに尽きるか   342 ハゲの頭突きは強烈なのだ
9 求む!チーズ詳しいヒト   9 だって数字に弱いんだもの   9 ゲルマン魂なんてないのだよ
403 美味いチーズだったが、名前が不明   372 女にも弱いんですけどね(^^ゞ   341 ドイツ、よくがんばった。敬意を表してドイツ特集
8 SM・ビザール・ボンデージ   8 なんとか診断   8 会話することのありがたさ
402 はいはい、この手の話は真骨頂!   371 自分を知りたきゃやってみよう   340 幸せを感じる土曜日でした
7 オシム考   7 衝撃の時速70km   7 クルマは死んだ
401 2010年に向かって走り出した   370 そんなバカな・・・(-_-;)   339 ポルシェオヤジの嘆きです
6 愛を育もう   6 ドームハウス訪問記   6 戦車が好き!
400 育む。これが意外と読めなかったりするんだな。   369 ドームさんのドームを訪ねた   338 昔なつかしタイガー戦車
5 怪獣天国   5 オヤジの勘違いを正しておこう   5 血液型日本代表
399 はい。オイラは怪獣好きです   368 余計なお世話だが、書きたくなったから書く   337 みんな大好き血液型のお話です
4 リセット   4 帰ってこいよ♪(泣)   4 スーパー・ニンニクがやってきた!
398 オイラも一歩目の足を踏み出したか   367 かーならーずーぅ、かええってくるんだとー〜〜〜〜   336 すばらしいプレゼントをいただいた
3 酒に燃え、岩に萌える   3 やるぞ!両国東天紅   3 ゴルフと雷
397 いやあ、完全に修学旅行でした。   366 結局、オイラの頭の中はフェチなのよ   335 月イチのジュンクラ。とうとう雷様に遭遇
2 鬼怒川でカラオケを考える   2 おお!ジーザス!   2 馬頭は怖いぞ
396 遠征先からモデムでアップ!   365 やっぱり世界チャンピオンは荒木師匠だ!   334 ちょっとした探検なんですがね
1 周辺の周辺も大変だ   1 らしくザビスタ一周年   1 エアチェックって何かご存じ?
395 プリンターのインクの話なんだな。   364 油断してたら一年経ってた(^^ゞ   333 ちょいと自分のワザに酔った一日



6月 5月 4月
    31 孔雀の舌    
    302 初登場。お気に入りの店です    
30 私、待つわ・・・ 30 緊急出動0400! 30 CDオトナ買い
332 あみん?あれはなんだったのか 301 お呼びとあらば、直ちに参上! 271 久しぶりのCDまとめ買い&特典つきでゴキゲンさ
29 タコの意地にかけて 29 調布ってどこ?調布って何? 29 目黒今昔
331 千駄木団子坂下。イキな街だねえ 300 得意の地元地理ネタ。御興味の方はどうぞ 270 AKIRAちゃんがパブで踊るというので出かけてみたが・・・
28 世界を救うのはテレ東だけ? 28 環状8号本日開通 28 爆弾ハンバーグ
330 テレビをみながら色々思う一日 299 やっとの思いの全線開通 269 なかなかネーミングもいいんだよな
27 昭和42年6月27日(火) 27 マルチポストって何だべさ 27 栃木からネットしてますぅ
329 39年前にタイムスリップ! 298 今日もまたひとつ勉強になりました 268 連休前に前倒しでゴルフを楽しんでしまおうと・・・
26 メーテルも出すのか?! 26 バラともんじゃ 26 やっぱ、モツ鍋でしょ
328 インパクトあるよなあ・・・ 297 今はバラの季節なのね。 267 さりーちゃんに銀座のモツ鍋屋に連れてってもらった♪
25 昔の外国TVを思い出してみよう 25 思い出のラブホ解体 25 通販天国
327 今47歳。ってことは40年前の話か・・・ 296 すみません、mixiへのリンク遅くなりました。 266 意外と通販好き(笑)
24 あの素晴らしい愛をもう一度 24 コスプレ焼肉「OK牧場」! 24 アンダーワールド
326 いやあ、30年ぶりの感動・・・ 295 すごい店に行ってきた(笑) 265 珍しく映画をみてきたので
23 日本代表鰍ノみる人事の難しさ 23 最近の歯医者はすごいのか? 23 慶應について少々
325 これでしばらく書き納め 294 歯医者通いの日々・・・ 264 母校をネタにしてみる
22 複数のオンナとつきあうと・・・ 22 見てはいけないものを見る 22 江ノ島に遠足
324 なんかのお役に立てば・・・ 293 自分の姿を自分が一番知らない、と知った・・・ 263 なかなか地球を考える一日であった
21 奇妙な訪問者 21 モンゴルvsエストニア 21 たまにゃドルチェも食う
323 珍しい客がやってきた 292 相撲は千秋楽。今場所はバルトでした 262 うまいケーキを食った
20 代官山ミステリーゾーン 20 ザビエルは二度死ぬ 20 座右の銘
322 マニアな代官山の楽しみ方 291 自分が死んだ場所くらい知ってらあ! 261 あなたの座右の銘はなんですか
19 最後のお願い 19 祝!荒木師匠御生誕 19 誕生日の2ショット
321 やっぱり翌日はサッカーのことを考える 290 5月19日は荒木師匠のたんじょうび〜♪ 260 19日が私の誕生日です
18 日本vsクロアチア 18 晴れ男、雨男 18 ネットTV初体験
320 もう、今日はズバリのタイトルです 289 今日もゴルフ行ってきましたぜ 259 荒木師匠がネットTVに生出演した。
17 ゴメンね、あじさい 17 おごり上手、おごられ上手 17 ピューターの魅力
319 紫陽花、好きな花なんだよ 288 今日も元気だレバ刺しが美味い 258 酒が美味しく飲めればいいんですよ
16 スペインが熱いぜ! 16 スーツザビ 16 ウメ星デンカ
318 スペインあれこれ 287 久しぶりにスーツ着ちまったぜ 257 スッパンパロパンスッパンパン
15 ザビスタ・バー開業? 15 やはり今日は日本代表 15 29・29・831
317 酒は楽しい。美人とならばなお楽しい 286 ごたぶんにもれず、ウチもワールドカップです 256 例によって食いまくり、飲みまくり
14 誕生日自分プレゼント 14 突然深夜のSM談義 14 シュールレアリズムの原風景
316 ザビ家に液晶TVがやってきた 285 お呼びとあれば、馳せ参じます 255 好きな美術について書いてみた
13 意外と穏やかな敗戦翌日 13 天文少年ひとりごと 13 家に穴を開ける勇気
315 なんだか日本は負けて当然という雰囲気が漂ってる 284 天文少年・・・オイラのことです 254 配線工事のために自分で壁に穴あけた
12 カラオケ屋から歌声が消えた夜 12 ザビスタペペロン遂に公開! 12 あぶさん
314 みなさんはどこで観戦されましたか 283 ザビエルの得意料理、簡易ペペロンチーノ 253 今日は禁断の酒「アブサン」のお話
11 ザビスタはハゲプレイヤーを応援します 11 オーディオ、まだまだ死なず 11 シソ〜ノ〜ロ〜
313 ワールドカップを楽しもう! 282 アキバに行って少しうれしくなった 252 実はヤバいことになっていた
10 華麗なる肉体労働 10 いつどこでだれがなにを書いたのか? 10 一応、社会のお役に立っている
312 機材って重たいんですよ 281 謎は深まるばかりです 251 タイムカプセルから出てきたテープを復元する話
9 ザビエル、痴漢で逮捕ぉ? 9 ストレスが地球をダメにする? 9 年に一度のカラ騒ぎ
311 そりゃ、ヘンタイなオイラだけどさあ・・・ 280 って、名曲ですよね。 250 1年でオイラがイチバン幸福な日。今年もやらせていただきました。みんな、ありがとう!
8 モンゴル帰りのお姫様 8 ザビエルが聴いた音楽 8 ミスター炭水化物
310 とても彼女にはかないません(-_-;) 279 ザビエルはザビエルでもほんとのザビエル 249 いかん。いよいよストッパーがはずれたらしい
7 オイラの色は海松色なのね 7 この手でオンナがくどけるか? 7 床屋考
309 海松色って読めますぅ? 278 どなたかくどかれていただけませんか?(低姿勢) 248 1300円の床屋体験記
6 666は悪魔のナンバー 6 風邪を治すにゃ熱を出せ 6 銀行・床屋・野球
308 遂にこの日がやってきた。 277 だいぶよくなったよ 247 本日の行動予定です
5 ニュースだらけの週明けだね 5 結局は自分の不調なのよ 5 真クルマへの道
307 いろいろニュースはあったけれど 276 参った。風邪引いた(-_-;) 246 クルマも新学期だ
4 Play that funky music 4 ブラック・マジック・ウーマン 4 真人間への道
306 いやあ、ソウルはええのう・・・(-_-) 275 皆さん御存知の・・・ 245 やっと健保加入・・・面目ない
3 一喜一憂 3 ザビスタを振り返ってみたりする 3 成分分析(-_-;)
305 人生やっぱり一喜一憂かね 274 友人と読者。みなさまとのつながりをありがたく感じるザビエルです。 244 あなたは何でできていますか?
2 調布顛末記 2 パリは燃えているか? 2 ザビエル、屋形船に乗る
304 先日の調布の話が堂々完結! 273 充実の一日。なめただけのブログだけど、ホントは・・・ 243 初体験です。なかなか風情があってよろしい
1 奴隷もビビった道交法 1 おあずけプレイ 1 すべてが花丸
303 いやあ、今日から駐禁要注意なんです 272 5月に入っても相変わらずのフェチな日々 242 レビュー、やきとん、そしてうどん



3月 2月 1月
31 ザビエルvsイングリッシュ     31 改めて時代の進歩に酔う
241 くだらぬ自慢話です     182  
30 イッツ・ショータイム!     30 これを買ったらあとには引けぬ
240 HIROKOとAKIRAのレビューを観た!すごい!     181  
29 クレイジー・ペペロンチーノ with ボッタルガ     29 地元の名店、すし処はん
239 はい、また酒とパスタの話です。     180  
28 変質者と戦うには 28 色々あったが結局ラムしゃぶは美味い 28 負けるが勝ち
238 地元にも変質者がいるようだ 210 食い物の話というより、サッカー日本代表についてです 179  
27 他愛もなくもオヤジの会話 27 天下の悪法? 27 驚異のサンキュッパ・イチキュッパ
237 まったく実のないブログです 209 温厚なザビエルが珍しく怒ってるのです 178  
26 俺は待ってるぜ♪編集する 2006年03月26日23:58 26 自分のスタンスがわかるということ 26 久しぶりにサイトアーップ!
236 っていう名前の馬が勝った・・・ 208 少しずつ自分がみえてきたかなぁ 177  
25 完全勝利宣言 25 お墓とか死とかを考えた一日 25 心が曇った日には星を眺める
235 PSE問題、最終決着。ザビスタもちょっと貢献、かな? 207 ちょっと湿っぽいが書かせてね 176  
24 今日は何をかけよかな 24 ベッケンバウアー、イナバウアー 24 人生ゲーム
234 是非皆様のお勧めも知りたい 206 荒川金メダル万歳! 175  
23 モノには限度があるっつーの! 23 箱根プラチナコース 23 ターキッシュプログレ?
233 あまりにもすごいものをみちゃったので・・・ 205 箱根日帰り観光お手のもの? 174  
22 興奮冷めやらず 22 今日は何の日にゃ? 22 韮山のイチゴに沼津のサカナ
232 連日のスポーツネタ。恐縮ですm(_ _)m 204 すんません。くだらないこと書いてます。 173  
21 ヒトはミスをする動物である 21 冬季五輪に思う 21 東京大雪、伊豆は雪なし
231 ついに日本の野球は世界一!ありがとう! 203 オリンピックについて忌憚のない意見を書く。 172  
20 いい加減な人生 20 宇宙からザビスタをみる 20 砲台って何だい?
230 いい加減でありたいと願うザビエルです 202 グーグル・アースの話です。画面のビデオ撮りに挑戦 171  
19 身内を裁くということ 19 The 944 19 すみません、事故りましたm(_ _)m
229 WBC、祝・日本決勝戦進出! 201 愛車にまつわる不思議な縁 170  
18 ザビエルvsブラックローズ 18 ザビエルパンツ考 18 情事・オタク・整体
228 子供心にオイラの描いてた天国がここにはある 200 今日は下着についてだ。日々、ザビエルの秘密公開(笑) 169  
17 クルマ選びは楽しいねえ 17 タデ食うムシも 17 全く記憶にございません
227 ディーラーめぐりを初体験 199 相変わらず僭越なこと書いてます。ゴメン 168  
16 仕立て屋ザビエル 16 亜古ライブ&豚生肝 16 こんなところで運は使わぬ
226 そこまで大げさなもんじゃないですけどね 198 亜古さんのライブ最高!ブタの生ギモ最高! 167  
15 不思議な一致 15 改良?人間ザビエル 15 さすがに悪魔はやるもんだ
225 WBCいよいよ佳境! 197 荒木師匠の影響を書いてみました 166  
14 戦勝記念日?! 14 ザビバレ 14 ちゃんと仕事もしやしゃんせ
224 うおお!ザビスタの声が届いた 196 皆様、バレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか。 165  
13 亜古さん、来スタ♪ 13 ゴルフ日和 13 無能の人
223 アーティストがザビスタに来た♪ 195 結果報告です 164  
12 石とパソコンと神の関係(その2) 12 君は女風呂に入れるか 12 明日は絶対臭くなる
222 やはりパソコンには霊が宿るのだろうか 194 今日は栃木から更新です。 163  
11 石とパソコンと神の関係(その1) 11 祝土日友好親善 11 ダイヤモンドを作っちゃる
221 最近ハヤリのパワーストーンを科学的に読み解く?? 193 さて、日本とどこの友好親善でしょう。 162  
10 ディスイズ・浅草バー! 10 ラックを作ってみたものの 10 ファブリーズが効かんとです
220 ホンモノのバーに巡り合いました。感慨(-.-) 192 ちょっとハードな話ですみません。 161  
9 おお、官邸から返事が 9 ザビエルクリスタル(ザビクリ)完成! 9 中野おそるべし
219 さっそくお国から返事が来た! 191 自信作です 160  
8 石の力でクルマを速くする 8 ザビエル、mixiについて再び語る 8 たまには早く書いてみよう
218 すごいです。マイナスイオンでクルマの性能アップ! 190 さて、初めてブログをリンクを一回かますことにした。最初は違和感あるかもしれませんが、よろしく。 159  
7 ザビエル、小泉首相に直談判?! 7 アンドロイドは電気羊の夢を見るか 7 それでもスポーツは感動する
217 ザビの声が小泉さんの届きますように 189   158  
6 人生先は長いねえ 6 初陣 6 夢物語
216 ビクターの先輩がザビスタに遊びに来てくれました。 188   157  
5 >ここももライブ 5 今だからこそ新年会 5 続・八犬伝
215 三鷹の居酒屋でライブをみる 187   156  
4 梅は咲いたか・・・ 4 投稿、これまたよろし 4 始動開始・・・?
214 鳥と野球の話です 186   155  
3 ブログの季節 3 マンガについて書いてみる 3 新年初聴き
213 ここにきて、ブログリンク急増♪ 185   154  
2 あ、オレが有名になればいいのか 2 ビートルズがやってくる。やあやあやあ 2 テレビ三昧
212 地元の有名人も紹介 184   153  
1 さりーのブーツは耐震偽装? 1 プロモビデオを観てください♪ 1 前途多難?
211 すみません、mixiでのあっぷ忘れてました(^^ゞ今日はさりーちゃんのブーツ事件です 183   152  


2009年 2008年 2007年 2006年 2005年