ザビエル・カトーの、「煩悩のままに、そして、いい加減に生きてます」

--- Ultra Super Index ---

いつもご愛読ありがとうございます。

最新ブログは、こちらから・・・

リンクミスなどお気づきの点、ご意見はこちらまで・・・

2009年 2008年 2007年 2006年 2005年
12月 11月 10月
31 輝け!第3回ザビスタ大賞(2007)     31 ハロウィンってかなりフェチ?
881 いやあ、書いてたら年明けちゃったよ(笑) マイッタな。今年もよろしくお願いいたします!     820 いや、そんな目でみてるのはオイラだけかも、だが。。。。
30 これが今年のフェチ納め 30 クリスマスツリーはもういらない 30 雨もパラパラrainman(警察・コアラ・うどん付)
880 よしよし、これでまたひとつ締まりました。 850 いよいよシーズンでございます 819 歌う人も、踊る人も、食べる人もみんな幸せ
29 警察はボクたちの味方なのだよ 29 やっぱりスピーカーは心が動く 29 けっこうけだらけ
879 最近、ちょっと、うんちくくさいかなあ。 849 ちょっと今日は男子寄りのブログだね 818 ねこはいだらけ
28 米の芯、音の芯、人の芯 28 オイラの怒りは5万円 28 神無月にも神はいる
878 タイトルはいいの思いついたんだが、内容はあまりない。ゴメン 848 あいかわらずバカなことを考えてます。 817 ほのぼの日曜。したがってブログもテキトー(笑)
27 メンター批判 27 真夜中のLOVE&PEACE&ラーメン 27 口に合わないものをマズイと言っていいか
877 きのう持ち上げといて今日落とす。マスコミ以下だな(^^ゞ 847 いやね、結局みんなに幸せにしてもらってるんですよ、オイラは。 816 たまにゃ、ネガティブな書き口で(^^ゞ
26 オイラには6人の先生がいる 26 献血リバウンド 26 本物のプルコギ、最強のリキュール
876 軽口たたいたりするけど、ホントは心から感謝してるんです。 846 いや、それはそれでおもしろかったんですがね 815 ありがとう!感動のこの味、このお酒。
25 元気ですから、ドンウォリー♪ 25 悩む。才色兼備か点と線 25 感謝
875 心配性のあなたのために書いておきます。 845 もうちょっと惹きつけるブログタイトルを書けるようになりたい 814 いろいろみなさまありがとう。本日のブログはこちらで
24 フルムーンクリスマスイブ 24 ロマンチック・フルムーン 24 私は貝になりたい・・・
874 なにはともあれメリークリスマス。それでいいではないか。 844 たいへんなことになってきた。ワクワクである。 813 うううううぅぅぅぅぅ。。。。珍しく二日酔いにつき臨時休業。苦しいぃぃ・・・
23 引き潮の後は上げ潮か 23 美味いビールを飲みたいにゃ 23 羊・ギャル・牛・そして
873 余韻もあるけど、次に向かおう。 843 やっとここに行ってきた 812 うう、早く寝さしてくれ・・・
22 ズバリ!引き潮祭! 22 要約せよ 22 キムタクとか自由が丘とか
872 いやあ、生きててよかった。。。。 842 ザビママとの会話から忘れてた人を思い出した 811 地元のよさが伝われば・・・
21 イブだから、今日だから 21 コラーゲン風呂で月を仰ぐ 21 清く正しく明るい変態であるために
871 ひとりで多くの人に読んでほしい。聴いてほしい。観てほしい。 841 意味づけをせず淡々と書いてみた 810 届けオイラの熱い想い・・・
20 とどの詰まり、食うか出すかなのだ 20 歌姫、舞姫、舞姫、舞姫&歌姫 20 カレーラムネにパーコーメン
870 調子に乗って書いてみた。いつもコメントありがとう!\(^o^)/ 840 姫がいっぱい(^^ゞ 809 さっそく飲んだぜい
19 父三態 19 鮎骨酒 19 お好み焼きは語るまい
869 いついかなるときでも父は偉大である 839 中野はすごいぞ。あらためて偉大さを認識。 808 ああ、今日も美味いもの&おねえちゃん(^^ゞ
18 ザビも歩けば美女に当たる 18 カルメンの正体をみた 18 ハゲよりブーツ
868 街中で知り合い美女に偶然会ったらラッキーだよね 838 あ、内容はそんなエラそうなもんじゃないです(^^ゞ 807 静かな一日の話題を抽出してみる
17 烏賊肝は行徳に限る 17 黒サンタ 17 「ちゃんと」しましょう
867 サプライズというのはこういうふうに準備するのか 837 オイラに似合う服の色って・・・ 806 久しぶりに学生気分で話ができた。
16 やきとりザビ。臨時開業 16 セルフトークでスコアアップだと? 16 グルメと美女のダブルヘッダー
866 今日も焼きました 836 さあ、あなたもセルフトークをマスターしよう! 805 すみません。今日も楽しかったです・・・
15 失恋レストラン 15 自慢するにもホドがある 15 6ニャンと暮らす男
865 やっぱカラオケいいわ。人間、とりもどします(笑) 835 すみません。ざれごとです 804 ネコじゃネコじゃ
14 店も客を選んでいいんだよ 14 月から地球から 14 さらば!名店
864 お店もお客もお互い気を遣う。それでいいと思うんだよ 834 あなたもきっと悩んでいると思う。だけど、空をみてね。ボクもみてるから。 803 嗚呼、今日も飲み食いしてしまった・・・
13 木にはお水が必要なのです 13 カルボにしてカルボにあらず 13 ザビエル(新)銀ブラレポート
863 やっぱりお休みって重要らしい 833 やっぱりパスタは美味いのよね。 802 何もない一日と思いつつ、どっこい充実。
12 生肉体会。そして、あれれ? 12 竹下通りとか展覧会とか 12 1x1=only 1
862 いかがわしい!&まだ不調か・・・ 832 今日もね、また刺激を受けたのさ 801 この簡単な論理式が解けないんだけどね
11 許せ。ダメな日もある 11 結婚式とかライブとかメガ牛丼とか 11 日本人はいつから虫が嫌いになったのだろう
861 心配しないで。病気じゃないから 831 盛りだくさん過ぎてメガ牛丼だよ・・・(^^ゞ 800 かゆい!
10 富士宮も初台も。人というのは暖かい 10 魔法のレンズ、テレコン衝動買いの巻 10 落選記念!ハーフマラソン
860 だからさ、オイラも生きさせてもらえるわけで。ありがとう。 830 ああぁ、買っちゃったよ・・・目的なく買うのが衝動買いである 799 結局疲れて何もできなかった・・・
9 また冨士宮にきた 9 アヂト発見、アヂト潜入 9 今日はうれしいことが4つあった
859 えー、やっとザビスタに帰ってきました。楽しかったです。みんなありがとう! 829 地元にまたいい店をみつけた 798 4つもありゃあ、幸せだろう
8 自分の生き方、確認できた 8 トレンチコート・フェティッシュ 8 目黒=インド・ネパール化計画?
858 人に教えを乞う。素直に感謝。 828 やっぱり自分の好きなことを書くのは楽しい♪\(^o^)/ 797 あ、そんな難しい話でなく、単にグルメ日記(^^ゞ
7 荻窪”ロマンチック”ナイト 7 ガソリンって安いの?高いの? 7 紫のパンティ
857 アーティストにはそれぞれ味と世界観があるのだと実感 827 一生懸命計算して書いたわりにはくだらない内容である 796 オイラは紫パンティよりも・・・
6 いつか禁酒 6 サクラといえば何だろね 6 行徳。その怪しくも魅力的な街にて
856 今日はいい日だった。でも将来はわからん 826 桜、横峯、寅さん、コブクロ、露店のサクラ・・・いろいろあるけど 795 おもしろかったあ・・・\(^o^)/
5 CP-G-SC-per 5 映画館で泣いてもいいですか 5 17年間、ありがとうございました
855 さて、タイトルは何の略か 825 めずらしく映画をひとりで観にいく 794 みなさん、いろいろありがとう
4 カブのポタージュ 4 さすがに今日は語ってみるか 4 カラオケで歌いたい
854 今日は軽く行きます 824 堅い話でごめんよ 793 いろいろネタをつっこんでおきました
3 日経のスポーツ欄を読み解く 3 品川オイスター物語 3 ネットを素直に信じるな
853 経済が好きな人は読まないでね(^^ゞ 823 牡蠣好き必読 792 ま、一応それなりのタイトルにしたけど、軽く流してね
2 暁の超特急 2 ザビエルは超貧乏体質 2 巨人セリーグ優勝
852 いやあ、ヤバかったッス。ご声援感謝です(^^ゞ 822 やっぱりダメみたいです(^^ゞ 791 まあ、面白くないの諸兄もいらっしゃると思いますが、一応書かせてもらいました。
1 ダチョウを食ったら早起きできるか 1 湯めぐりvs湯けむり。あるいはトマラーとか 1 すみません。書くことがないんです。
851 やべえ、早く寝なくちゃ 821 トマトって、野菜のホームラン王かも 790 すみません、すみません、すみません。



9月 8月 7月
    31 せんきゅーまいふれん(長い1日、長文覚悟) 31 小林家のヒミツ(あるいは本物の秘密基地)
    759 みんなぁ、ボクのためにありがとう!違うって(^^ゞ 728 ああ、やっぱり自分のPCでのアップは楽だあ
30 着ていく服がない! 30 スシ食いねえ 30 戦後最強?富士宮ツアー!
789 ウダウダ言ってたわりに、出席して感動(^^ゞ 758 ああ、またしても今日も・・・ 727 いやあ、富士宮を堪能中。まだいるんです(笑)
29 フェチとトラウマ 29 「alma」って知っている? 29 ザビエル、富士宮に乱乳の巻
788 今さらムキになる話でもないが・・・ 757 ひょんなとこから仕事をいただく 726 うおお、人様のご実家でブログアップ!
28 家族旅行2日目(写真付き) 28 娘を待ってたら父ちゃんが怒った 28 ブログによる学習効果
787 ということで写真つきで参ります(^_^)v 756 東京地方はなんだかエライことになってしまった 725 いや、美味いんだからなんでもいいんだけどね
27 ザビエルin海石榴 27 空に月、新宿にルージュ 27 涙の鉄火丼
786 旅先アップなので、不備ゴメン 755 今日も明日もおたのしみ 724 忘れられない味となった
26 天王山はここにある 26 ウチはラムが好きだっちゃ 26 失敗の練習
785 ごめんよ。今日はさすがに野球ネタ 754 完全にグルメブログである 723 オレ、これ結構役立つ方法論だと思ってるんですが。
25 わいん、名月、巨人、HELP! 25 夏だ!カレーだ!ザビエル、イチオシは! 25 素浪人にあこがれて
784 なかなかゴキゲン充実の1日である 753 さあ、本気で書くぞー! 722 昭和がよかったとは言わん。平成も捨てたものではない。
24 コブクロは食ってよし、歌ってよし。 24 ニコン−鰻豚−ニコン 24 秘密の夜
783 うまい!肉が??歌が?? 752 結局主旨は何かにかこつけて飲む、ということか・・・ 721 えー、携帯からですすみませんリンクできないので、明日あらためて。
23 居酒屋なんて大嫌い 23 自分を知ること、自分を売り込むこと 23 ラララららぽーと、マママまんげきょー
782 結局、飲んだオイラがわるいのさ・・ 751 そして今日もパンツを脱ぎたくなった 720 新規開拓である
22 ザビエル、富山に褒められる 22 営業生活20年。又は昼下がりのGEORGE 22 お土産はなあに?
781 褒めるのも褒められるのも気持ちのいいものです 750 わーい。今日もデートだぁ♪ 719 軽い話題でいくよ
21 ニイサン、富士の裾野も色々あるんですぜ 21 釜揚げしらすがやってきた 21 11m先の奇跡
780 地理得意のオイラでもたまにはチョンボをする。それも楽しみのうち 749 また頂戴ものをした。なんていい人ばかりなだろう。。。感謝 718 ここんところスポーツ中継がすごいなあ
20 消えた名店、存在した名店 20 帰省土産のお返しはブーツでしょ♪ 20 タイガーだってオレだって
779 これでどうだ!のグルメ情報 748 やっぱり欲しいものは買わなくちゃ・・・ 717 今日の雑感です。軽く流してチョ
19 マニスマニア 19 ブラッディ・ザビエル、または、かちわり黒ぶどう酒 19 傘がない。服もない。
778 またひとつ新たなプロジェクトが・・・乞う期待 747 結局は三鷹では飲む運命なのである 716 実はアルツが進行してるのでは・・・
18 「格差」について教えてね 18 歌う阿呆に撮る阿呆。同じアホなら 18 空手バカ一代あるいはトリソバ
777 どうも気になるんで、教えてね 746 自称三鷹名誉市民のザビエル。何が名誉なんだか(^^ゞ 715 世の中いろいろあっておもしろいのよ
17 九品仏に鐘が鳴る 17 私をプールに連れてって 17 養分・・・
776 結局おだやかな一日ということか。 745 なかなかがんばったと思います 714 グルメ系の人は前半、セミナー系の人は後半を楽しんでね。
16 純米吟醸・めぞん一刻 16 やったネ!熊谷 16 37℃で90分走るということ
775 奇跡のコラボ、奇跡の出会い 744 日本一おめでとう! 713 今日のはコメントしづらいと思うけど(^^ゞ
15 らしさだけが金を生む 15 ザビエル8月のお仕事。あなたと会いたい 15 ZOO〜愛をください〜
774 ごめん。まず寝かせてくれ・・・ 743 心からお待ち申し上げます。 712 よろしくお願いしますm(_ _)m
14 カラテ・ルージュ・キノコ 14 七人の侍inイタリアン 14 アイドルの条件
773 さて、久しぶりに勢いよく飲んだ。そして観た!そして食べた(-_-;) 742 グルメブログの王道をいく・・・ 711 まあ、かわいきゃいいってもんなんだけどね・・・
13 治療・減量・美容。ザビ流温泉活用術 13 オケラだーって、カエルだーーって♪ 13 オヤジ6人ぶらり旅
772 今日はさっぱりハレバレいきますよ 741 ああ、また出しゃばったマネを・・・ 710 濃いオヤジたちでゴメン
12 ザビエル否定4連発 12 龍と女神とシラスが棲む島 12 ちちぶ!
771 書くことがなかったんで、昔話の記録帳として。 740 神様はいるんだよ。きっとそうに違いない。 709 うひゃあすげえとこまで来てしまった。なんとかネットにつながった
11 雨にぬれても 11 そんなの関係ねえ! 11 三鷹とりひろ物語
770 ちょっと前の雷雨もすごかったが、今日の集中豪雨は体感だ 739 ご興味あったら、ネット検索してね 708 きのうの反省文です。以後気をつけますm(_ _)m
10 誕生日とかジュリアナとかディスクユニオンとか 10 記憶の断片欠落。飲酒はほどほどに 10 すぎたるはおよばざるがごとし
769 あ・はーど・でいず・ないと 738 ほんとに飲みすぎはよくないお 707 やんちゃしてごめん。今日のオイラにかかわってくれた人、ありがとう!おやすみ!Zzz
9 WE LOVE SUGAR BOWL 9 ザビエル in 酸素カプセル 9 社長室にはなぜゴルフセットがあるのか
768 みなさんの力を必要とする時が来ました。よろしくお願いします。 737 なんだか毎日、ブログネタのために生きてるような気がしてきた・・・ 706 あまり書くことなかったんだけど、だらだらと
8 キキダスさん、おめでとう。でも主役はストリングス 8 世紀の対決?! ザビエルvsセイコ 8 花に水、猫にまたたび、アキバにbebe
767 やっぱ、ホンモノはすごいわ 736 なんか、またザビスタの活動範囲広がるかも・・・ 705 アキバとbebeさんに新たな可能性をみせてもらった
7 台風一過、洗ってしんぜよう 7 マッサージマニア 7 七夕だ。宇宙オタクの出番だ
766 いろいろ洗ってしまった 735 おじさんも疲れるのよ 704 得意の分野でいってみましょう
6 夏休みの宿題 6 謎の駒沢五輪塔事件。またはウナギブタ 6 じじいキラーって何よ。
765 たまには真摯に人の日記を読むのもいいかな。 734 ありゃ、わけわかんねえタイトル。酔ってるか。 703 すまん。読み返してみたが。こりゃ真夜中の駄文だ
5 ブラックレイン 5 タンタン、バウンス、シュガーボウル 5 さらっと行きます
764 書きましたぁ! 733 うーん、こんな幸せでいいんだろうか。 702 ごめんね、あした早いんで
4 ブーツ、やきとん、エチオピア 4 430円のご利益 4 さりげなく物欲
763 自分の基軸を再確認したような一日だった 732 信じるものは救われる。あるいは鰯の頭も信心。 701 限りないもの、それはヨクボーッ♪
3 ブーツ&イタリアン 3 たかが焼き鳥、されど焼き鳥 3 shoganai
762 自分の幸せが人とリンクするのはさらにうれしい 731 ここにもまたザビエルの原点がある 700 もう時事ネタはいいって(-_-;)
2 いい人悪い人、変な人まともな人 2 ランちゃん、魚に食われる 2 たまに呼ばれてる気もする
761 うう、全裸爆睡。気持ちいいけど、風邪をひかぬよう 730 たまには食うのではなく、食われるのもよかろう 699 今日は息抜き
1 浮かれてたら変なものがきた 1 なんだよ、3周年じゃないじゃん 1 まつりごとなどもう問わないさ
760 人生いいことばかりではないのだ 729 相変わらずホンワカムードの我が家である 698 勉強になるTV番組をみれたので



6月 5月 4月
    31 走る実験台    
    667 これがザビエルの頭の中である    
30 最高の形で2007年半分を締めくくる 30 仕事しながらプライベート 30 流し台上のデジタルレコーダー
697 すみません。たぶん、年に一度の贅沢です。 666 今日は超平凡。きのうの反動かな。 636 荒木師匠を録る、というお仕事・・・
29 You Tubeってよくわからんけどすごい 29 別れの日 29 だからオイラは明日も生きる
696 自分の作品が世界に発信されてるわけで・・・ 665 泣かなかったよ・・・(^^ゞ 635 人生悲しいこともある。でもね、楽しいことも多いのよ
28 オレは庶民じゃねえ! 28 ドイツの貴婦人の最後の誇りを感じる 28 天安門事件のちアイナメのち涙
695 くだらないコトバ遊びです 664 あまり擬人化するのもよくないけどさ 634 これを充実した時間というのだよ
27 敗北宣言!第一次産業撤退! 27 船の上。音楽、月、風、雨、仲間。。。 27 アキバに行ったら「愛」を注ごう
694 残念!今回は潔く負けをみとめよう 663 やっぱり想像以上に素晴らしい時間だった。ありがとう 633 不純な動機でも、結果社会貢献はできるのです
26 明るいレンズで明るい明日 26 池袋の夜 26 清涼飲料の記憶
693 ついにこの日がやってきました! 662 うー、眠いんで、文章にキレなし。すまん 632 ここんところ重かったので、今日は軽いっす
25 オトコ香るザビエル 25 雨の金曜、小ネタ集 25 インフォームド・コンセント
692 臭いのである。困ったものである 661 今日は軽い一日 631 人間、他に神経行ってると、駄文になるものです
24 あれ?マックバーガーって100円だっけ? 24 大洗で自分を大いに洗う、というわけには・・・ 24 友達がガンと戦おうとしている
691 真夜中のハンバーガーってちょっと幸せ 660 今日も今日とて流されて・・・ 630 単刀直入なタイトルです
23 デジカメ、オーディオ、クルマ、ウイグル 23 そんなダメ夫な自分が好き 23 爆弾ハンバーグ詳報
690 ザビエルワールド全開の一日 659 一日中飲む・・・ 629 大人気の爆弾ハンバーグをレポート
22 評判のいい男の子 22 名刺入れにまつわるアレコレ 22 ザビエルが好きなヒト
689 って、てっきりオイラだと思ったのに 658 ザビエルはどういうところで怒るかという事例・・・ 628 はぁー、ほんとにくだらないことだけど、オイラの日記だから許して
21 一部でオイラは有名人 21 役所まわり 21 腹と体と心が満たされた日
688 顔が売れるというのはいいことだ 657 なにげに地域の行政に触れてみる 627 今日は何の日?アースデー
20 ビリーさんにゃかなわぬけれど・・・ 20 Another Brick In The Wall (part U) 20 友人と家族と機械に支えられてオイラは・・・
687 きちんと報告しましょう 656 ついに完成しましたぁ 626 いやあ、今日もすんげえうれしい日だった
19 ボクはO型、キミはA型 19 ザビエル、クルマ遍歴 19 ザビパンはLでお願いします
686 血液型の話でなく、ゴルフ話なの。ごめんね 655 いつか書きたかった。今日書いた。 625 ザビエル晴れて48歳。
18 至高のハンバーガー 18 母の日とか誕生日とか 18 東京は有名人に会える街?
685 みんな大好きグルメネタ 654 ザビエルもたまには親孝行するのです 624 有名人をみた。だからどうした。
17 あれやこれやでもりだくさん 17 ドイツの彼女と別れる決意 17 無の心、物欲の心
684 読み返してみたが、とりとめがない。。。(-_-;) 653 遂にその日が来た・・・(-_-) 623 おお、禅の話か?いや、違うんですがね。
16 地元に昼からタイコ叩いてくれる人が来た 16 Another Brick In The Wall (part I) 16 男子も女子も買い物好き
683 急遽、真昼間からライブ鑑賞(^^ゞ 652 連日の音楽ネタと思いきや・・・ 622 あれもほしい、これもほしい。お金もほしい・・・
15 80+44 15 仁義なき戦い 15 バスドラvsソルボセインin新宿
682 親子で誕生日が一緒って珍しいのかな 651 すんません、にっちな音楽ねたです 621 すんません。相変わらずわけのわからぬタイトルで。充実の一日でした
14 紅白馬刺しは縁起がいいか 14 宮崎地鶏とベンチャーズオヤジ 14 いきなりウンコですみません
681 そういえばきのうも馬肉を食ったんだ。連チャンだな 650 結局今日も酒にグルメに音楽だった・・・・ 620 ほんと、申し訳ない。でも、一日今日のオイラを支配したものは・・・
13 たかがケーブル、されどケーブル 13 夢をかなえる人々(T.チープスリル U.ムラト) 13 感謝とお詫びの心
680 難しい話はいいから、オムライス食ってろ・・・ 649 あまりにも感動的な一日なので、長編です。すみません 619 そして、今日もザビエルは生きていく。
12 自分のホームページは難しい? 12 それでも巨人は強いのだ 12 中野といえば、パスタと哲学堂
679 引きこもりしてましたぁ 648 野球の話と思いきや、グルメ話です 618 キミは哲学堂を見たか!
11 豚脳刺を食いながらインド神話を語る 11 ザザザのザビエル 11 ドンガラさまとの邂逅
678 うーん、濃いなあ。濃い一日だった。 647 なんかまた少年時代の血が騒いだ 617 大事な人とお遭いできたと思っております。
10 20年ぶりにシンセを弾こう♪ 10 木木木木木 10 心にサクラを咲かせましょう
677 単純明快。楽しかったです♪ 646 ごめーん、リンク忘れてたぁ!さて、自分らしい一週間がはじまるかな 616 いや、ガラでもないんだけど。人のありがたさを感じたからね。
9 よく考えると自分はよく知らなかった 9 別にバスタオルが憎いんじゃないが 9 どうでもいいけど、すごく気になる
676 今日のマイブーム。台湾 645 いいんです。ひとそれぞれなんです 615 今日はクールダウン。どうでもいい話です。
8 トホホのザビエル orz (バタ) 8 引退宣言 8 今日は誰の誕生日?
675 AT車についてはご意見感謝。さあ、今度はカーオーディオだ 644 ブームなのかもしれない・・・ 614 ありがとうございます。オイラは幸せモノですm(_ _)m
7 オートマの運転方法教えて♪ 7 鶏口鶏後? 7 お寺で天使のケーキを食らって思うこと
674 マニアックなクルマの話。ああ、女子のカキコが減る・・・(-_-;) 643 ついに家でも焼き出した 613 なんかすっかり本門寺詣(^_^;)
6 野球場にゆこう。。。或いは四面楚歌 6 真夜中の誕生日パーティ 6 卑怯者と愚か者のハザマで
673 負けても野球観戦はおもしろい 642 けっして、怪しい関係ではありません 612 ロリポブログが大不調だ。昼からアクセスできない。
5 最近みたプロらしい試合 5 いいんだヨ、グリーンだヨ 5 豚もジョギングも日蓮も皆リンクしてるという話
672 スポーツ観戦大好き中年 641 今日もいい日でしたねえ 611 まあ、なんでもいいんだけどやきとんは美味い
4 オイラの耳は老人の領域? 4 男はオーディオ、女はmiumiu 4 You Tubeって便利なの?
671 スピーカー問題、一気に解決? 640 ドームハウスはまるで玉手箱ですね 610 You Tubeって好きじゃないんだよねー(^^ゞ
3 ここらでちょっと仕切りなおし 3 The つくね 3 巨大シジミにオヤジの心意気をみる
670 ヒマだから気づくこと、できることがあるんだな。 639   609 うう、銀座で寿司ご馳走になったっス・・・
2 海老スパークあるいは恵比寿公園 2 鶏を買うなら・・・ 2 コラーゲン温泉で一皮むける話
669 このお店は発展してほしい 638 あしたからGW後半戦ですねえ 608 いやあ、浦安はディズニーより温泉ですぜ
1 ルパン3世がエライと思うワケ 1 ザビエルvsナポレオン 1 ザビエル、結婚!・・・(東スポ)?
668 ルパンの話は一切ないよ 637 世の中には驚くことがいっぱいある。 607 誰も信じない・・・(-_-;)



3月 2月 1月
31 こんなに何も書くことがない日も珍しい     31 アースが生んだ正義のXXX
606 タイトルどおりの一日だった     547 さあ、キミはアースといえば何を思い出す?
30 桃の木に赤魔導士をみた     30 古巣訪問。なんか運のいい日
605 ちょいと変わった桃の木がありまして・・・     546 古巣ってのはいいもんだねえ
29 神様のお気遣い     29 小理屈で女性との交友を正当化する
604 偶然の再会はうれしいものです     545 いや、楽しきゃなんでもいいんですがね。
28 朝は佐世保で夜トマト 28 ザビエル、キャバクラ物語 28 バイシクル・クイーン
603 リバウンドした・・・(-_-;) 575 昔話をこの機会に・・・ 544 表題と内容に今日もズレが生じてます
27 黙って俺についてこい 27 江戸っ子だってねえ!蕎麦食いねえ! 27 オシム流?
602 残念です。ただひたすら・・・ 574 仕事から逃げるようにソバを食いに行く。 543 サッカーにもビジネスにも日本的なものがあるな
26 やっぱメーカーってすごいよな(女性読者ゴメン) 26 初体験!オーラソーマ 26 アンチョビ・ペペロン
601 今日はマジメな技術論 573 たのしかったよー♪ 542 第5のザビスタパスタ登場
25 歌舞伎町の女王 25 8888 25 hey , Mr. DJ !
600 実はオイラ、オクテでして・・・ 572 キリ番ゲットのお知らせです 541 今年はやってみたいんだがね。
24 本日鱶鰭一皿六阡圓也 24 鶴見はハワイかブルースか 24 チーズについて語ってみよう
599 今後10年、これ以上の皿は食わんだろう 571 いいライブは知らない曲でも感動する 540 意外とチーズについては書いてなかった
23 モツ鍋、行っとく? 23 哀悼の島々 23 太陽・川・風・石あるいは4大元素
598 やっぱりモツは美味いのよ 570 悲しい時こそ笑ってしまおう 539 自然から何を学ぼうか
22 生イシハラ遭遇 22 餓鬼道一直線 22 バーニャカウダと神様の話
597 いよいよ本格化 569 ダイエット一日目? 538 いや、なんの脈絡もないんですが、好きなもの二題
21 朝成田夜池尻 21 不健康診断・不健康自慢 21 学生気分で二日酔い(-_-;)
596 大活躍の一日・・・ 568 ああ、やっぱり、ダメな体になっていた 537 で、二日酔いの顛末記
20 スタジオ見学で学ぶこと 20 琥珀の時代 20 沼津で新年会でした
595 レインマンのスタジオレコーディングを見学した。そこで学んだものは・・・ 567 ちょっとセンチになってみた 536 いやあ、アップが遅くなりました。詳しくは今晩に書きます。
19 タバコの似合うオンナが好き 19 鳥たちの楽園 19 ジャンクフードはいいよね
594 タバコについて書くのは初めてだ 566 そして今日も終電に乗れず(^^ゞ 535 安く牛肉が食えるのはありがたい
18 第一回自問風答会議 18 横網で飲んだくれ。ヨコヅナじゃないっす 18 せんまい物語
593 ホントの鳥葬を見た、気がした。 565 すまん。酔いが醒めんのだ 534 やきとん屋で、究極のせんまいを食う。
17 ご注文は?「馬と野菜」 17 ザビエルに恋愛を語る資格なし!? 17 SUGAR BOWLライブ詳報
592 美味い食い物に、しみる音楽 564 付録)ザビエルとの相性診断付き! 533 SUGARBOWLも新年明けた。いよいよ出揃った
16 それでも君を愛してる 16 タイクツだけどタイセツな一日 16 銀座でパセって、大熱唱!
591 久しぶりに新聞のTOPを飾った 563 何もなかったわりにいろいろ書いてしまった。 532 久々の絶唱・・・
15 食事制限 15 夢が変わるということ 15 北京ダックでギャートルズ
590 いよいよ本格ダイエット? 562 あなたの今晩見る夢は・・・ 531 すみません。ぜいたくしてきました
14 さすが天下のモンサンクレール 14 バレンタイン検診 14 ナカメでスペキュラヘマタイト
589 クレームこそが最大のチャンスである 561 みなさん、充実してた? 530 ファンの方おまたせ。久しぶりにスピです。
13 レイラ鍋 13 弁天様は神か仏か?! 13 祐天寺で究極の適当の美学をみる
588 お鍋もいいけど、撮影もね 560 正統派スピ話?! 529 12年後、自分はこうなっているのだろうか・・・
12 60歳で死んでみるか 12 燃えよ!クレーム処理 12 歌舞伎町のLOVE&PEACE
587 意外と老い先短いのでは・・・? 559 いやそんな大げさなもんじゃないけどね 528 レインマン新春ライブに行って来た。はぴにゅい
11 ふたりのヒロシに挟まれて 11 ネコ・ネコ・ウタ・ネコ 11 茗荷谷ハンドマッサージ事件
586 気持ちよかったですぅ・・・ 558 能天気な一日・・・ 527 気持ちよかった♪
10 ボケーーーっといきます。 10 たとえ話にゃ気をつけろ 10 それは先生ぃ〜♪
585 なにもないのは平和な証拠? 557 ザビ的視点で一言・・・ 526 今日からザビエル先生と呼ぶように・・・(大ウソ)
9 ウイキョウ天国(超美味) 9 我等、痔民党#2 9 変態論#2-Hとスケベと変態のハザマで・・・
584 久々の名店登場。超おすすめ 556 お待たせ。昨日の続き、完結編 525 おまたせ!第2弾完成。
8 オトコとしてやっちゃいけないこと 8 我等、痔民党#1 8 キミの目的、ボクの目標
583 なんらかの規制をお願いしたい 555 遂に出ました。とっておきのネタです 524 無駄話こそ至福の時間。無駄こそ文化である。
7 何はなくとも"中山さん” 7 ザビエルは羊を食って北海道の夢を見るか 7 三度目の正直で優勝
582 また偉大な人と出会った。 554 ブレードランナーですな 523 いやあ、久しぶりの優勝
6 ボクは、日本人は、愛されているのか 6 今日は徹底的にたるたるしてみる 6 ねの素晴らしい愛をもう一度
581 お願いだから、愛しておくれよ(^^ゞ 553 やっぱりどう転んでも美味い店である 522 中国も漢字もすばらしい、という話?
5 むらさき物語 5 捨てる神あれば、拾う神あり 5 初詣、初スタジオ、初デンキ
580 ぜひ、ご覧いただきたい番組がある・・・ 552 スケジュールとは自分の都合では決まらないものである 521 今日は初づくしということで
4 人妻スピ旅第2弾!東横沿線編 4 荒木師匠とメガマック 4 二流の炭と鶏と焼き師でどうよ
579 好評の人妻スピリチュアルツアー第2弾(^^ゞ 551 単純な表題ですみません。 520 こういう新年会は実に楽しい。
3 ザビスポ芸能三文ニュース 3 三鷹ランチはコラーゲン 3 アメリカ横断鉄道の旅
578 いやあ、ネタには事欠かないねえ 550 いや、ヤバイっす。ウマイっす。 519 正月はゲーム三昧
2 だから春は中途半端 2 Moonlight shadow 2 ザビエル惨敗!
577 冬と夏の間に春を置いたのです 549 すごい月だった 518 冷静に書いてるが実はくやしがってる
1 流浪の民 1 daisukeソロライブin地元自由が丘 1 心も酒も「無」と「空」で
576 久しぶりにCDを借りてきた 548 遂にdaisukeさんのソロライブを体験 517 そんな境地になれたらいいんですが



2009年 2008年 2007年 2006年 2005年