ザビエル・カトーの、「煩悩のままに、そして、いい加減に生きてます」

--- Ultra Super Index ---

いつもご愛読ありがとうございます。

最新ブログは、こちらから・・・

リンクミスなどお気づきの点、ご意見はこちらまで・・・

2009年 2008年 2007年 2006年 2005年
12月 11月 10月
31 輝け!第4回ザビスタ大賞!(2008)     31 世界一うるさくてステキなオアシスへ
1247 2008年しめました2009年あけました。恒例のザビスタ大賞やってたら、大晦日のTVなんて見てるヒマなし(笑)今年もよろしく!     1186 うーむ、まだ耳鳴りがするぞ(^^ゞ
30 走り納め=祈る前にやることがある 30 ズルいい女 30 キャラバンサライの空。きっと明日は晴れるさ
1246 まあ少しぐだぐだ書いてますが、年内あと2回。読んでくださいね。 1216 急遽ライブへ。これもズルいい女のおかげなのさ。 1185 砂漠の向こうに沈む夕日を見た気がする。あそこにオイラは行くんだろうか。
29 湯めぐり、湯おさめ、男風呂 29 王者と女神の邂逅⇒東横会 29 さあ、みんなも新聞広告出そうぜ
1245 なんかひとつずつ今年が終わっていくよね。 1215 おー、なんかすげえよかったぞ。飲みも撮影も。 1184 いったい広告費ってどこで採算が取れるんでしょうかね。
28 年末二題。うれしい話。 28 音楽家の発展と冥福を祈る 28 ブ〜はギュ〜よりも強し
1244 いいね、いいね、明日も来年も晴れだね 1214 勉強になったなあ。やっぱ場数だね。 1183 本物のブタは、下手な牛肉より美味いのだ。
27 トルコ酒、モロッコ、チューバ 27 それでも自分は自分を知りたがる 27 肉祝勝会&CS
1243 妙なとりあわせだが、楽しめたのである。 1213 遊びです遊び。でも結構真剣だったりします。 1182 いろいろあった一日だけど、あっさり風味に書いてみました
26 「精力」について考えた夜 26 エプソンvsキャノン、ビックvsヨドバシ。そして勝者は・・・ 26 チープ乱乳と不健康自慢
1242 これで精力がないとは言わせない? 1212 さあ、オタク話だ。男子は起立!あ、イラスト系女子も刮目! 1181 またザビスタに新たなお客様が訪問。そしてオイラ自身はますますヤバイ体に(^_^)v
25 酒を捨てると付いてくるもの 25 ザビスタ日常。なぜか寝床紹介 25 キキダス祭り。感謝と反省の豚カツ群
1241 今年最後のライブを楽しんだ。多くの仲間たちに会えた。せんきゅーまいふれん 1211 意外とネタに困ったらしい(^^ゞ 1180 いやあ、内容多すぎ。ブログ書く方の身にもなってくれ(^^ゞ ありがとうございましたm(_ _)m
24 イブ幻想:きっとキミは来ない・・・ 24 どうもフルコースというツラではないのだが・・・ 24 もっとも非ザビ的領域か?(笑)
1240 街角にはクリスマスイブ・・・でしょうか 1210 ま、グダグダ言いながら楽しんでるわけです。 1179 ホントはその奥に、オイラが撮るべきものがある。そして結局、カレー(^^ゞ
23 シュガーボウルの想いは三鷹の想い 23 アン&黄門&渋滞&フォ〜! 23 ずべ公番長はまぐれ数え唄
1239 いやあ、すばらしいイベントだった。みなさんに拍手! 1209 はううぅ、今日ももりもり盛りだくさん。まず、寝ます・・・・zzz 1178 久しぶりにフェチものです。フェチの人お待たせ。それ以外の人、ゴメンm(_ _)m
22 夢を叶えても大切にしてほしいもの 22 帝国劇場と新国立劇場の・・・ 22 四万温泉家族旅行記
1238 毎度毎度の小言ですみまんのう。でも大切なこと。 1208 なぜか奇遇にも大劇場の・・・ 1177 行ってきました。意外とあっさり旅行。でもたまにはいいもんです。
21 世界一恥ずかしい「世界3位」 21 InterBEEにイケア 21 イッツ・オートマチック
1237 チームや選手は賞賛に値する。問題はそれを伝える側である。 1207 慌てて行ったけど、やっぱ行ってよかった 1176 訳あって、二日続けてウンチクもの。ごめんね
20 過去も現在も美人が社員の会社の社長 20 医酒酒音酒酒(今日だけは飲ませて) 20 赤信号の正しい渡り方
1236 いやはや、ここまでくるとシロウト料理の領域超えてます。 1206 なんかいっぱい詰め込んだ一日。いろんな人にありがとう。 1175 ずっと書きたかったんだが、やっと書けた。久しぶりにザビエルの小言。
19 真夜中のカツサンド。に、たどりつくまで 19 小田急線だーぃ! 19 ホネ抜きマンvsアスパラガール
1235 ああ、今日もうまし!明日もうまし!だいじょうぶかなあ・・・ 1205 オイラは今も好きですよ。小田急線・・・・ 1174 あー、今日もなかなか濃い夜で・・・レインマンネタもあるからファンの方もよろしくね。
18 最近少々うれしかったこと 18 自己分析じゃなくて、分析分析になってきた 18 高松名物鶏肝焼きうどん?
1234 つまらんタイトルだが、小ネタ満載(^^ゞ 1204 けっして、負け惜しみではないゾ (^^ゞ 1173 いや高松に行ったわけじゃないんだが・・・ほんとかにゃあ?
17 ナマニク・エナメル・ロッケンロー 17 「スウェーデン」と聞くと興奮するのは我々だけか 17 人生は猫に学べ
1233 まさしく煩悩のまま。すみません。素直にたのしかったですm(_ _)m 1203 時は過ぎ行き、時代は変わる。それもまた良き事かな 1172 そりゃ人間様の方が賢いですけどね。なぜかニャンコ先生は存在するのです。
16 子供を叱れる大人になれたか 16 性格も仕事も恋愛もダメな人 16 十六夜・雪中梅・人脈
1232 なかなか難しい問題なのではあります。 1202 性格診断テスト大好き! 1171 月も酒も人もいいよね
15 ダブルクォーターパウンダーと入山せんべい 15 地元よいとこ(或いは、ゆるバカ濃い楽しい) 15 逆グルメ。美味しいけど食べれません。
1231 今日のオイラのおやつです 1201 住んでる人より、むしろ外の人の方が、地元のよさを知ってたりするわけで。 1170 たまには、口に合わないものをレポートしよう。今後のザビエル攻略のご参考まで。
14 クラフトマンシップに乾杯 14 アッシーのアッシーはアッシです 14 魏独伊三国同盟会議
1230 結局、なんやかんや語りながら飲むのは楽しいわけで・・・・ 1200 ふぅ、やっとアップできた。始発の時間ですな・・・ 1169 同盟結んで何やんのよ、って何も決まらなかったけど・・・たのしいからいいや
13 所沢とウイグルは一本道だった 13 フォアグラは食うものか、なるものか...○| ̄|_ 13 やさしい予感は、しあわせの実感
1229 埼玉の話か?中国の話か? 1199 珍しく王道グルメ。でもその前に病院送り・・・・ 1168 そういう場所に居させてもらったことがうれしかった。
12 ピアノの違いはわかりましたか? 12 ザビエル、社保庁へ乱乳! 12 仲間がいて、家族がいて、愛がある
1228 いやあ、いい音でした。いい経験でした。ありがとう。 1198 社保庁に初めて行ってきた。ふつうだった(笑) 1167 いやあ、いい連休が続いてます。だれのおかげ?みんなのおかげ
11 温泉につかって、ネ申おろし 11 3つ打ちゃあ、ひとつは反応してくれるか? 11 それを贅沢と言える普段が贅沢
1227 神をネ申って書くの大好きなんだよね(笑) 1197 ごめんよ。小ネタで勝負 1166 みなさんそれぞれによい週末を。オイラも相変わらず充実です
10 人妻生肉忘年会、への道。 10 あやかです。よろしくね。 10 水のような心でありたいのに・・・
1226 いやあ、忘年会連投!楽しいけどお疲れ様ッス(^_^)v 1196 寿命を縮めても、美味いものは美味い 1165 なかなか書き方が難しかった。読むのも難しいかもしれないけど、オイラがとても大切にしていること。
9 忘年会って変だよね? 9 ハゲとボディコン 9 アッシーのプライド
1225 ギンザと新宿、2つの対照的な忘年会を楽しむ。 1195 なんか活躍してきました(^^ゞ 1164 これがオイラの天職かもしれん(^^ゞ
8 嫌いなモノ:虫。好きなモノ:おねえさん、酒、デジカメ 8 新宿、男デートは赤壁の戦い 8 たまにはワイドショーを大いに褒める(と思ったが)
1224 好きなものばかりなら最高の人生なんだが(^^ゞ 1194 くどいようだが、清らかな関係です(^^ゞ 1163 今日もいい仲間たちのおかげでいい一日だった。せんきゅーまいふれんズ
7 残金515円 7 カメラは換えられても肝臓は換えられんらしい 7 サルより賢く、サルより老眼
1223 世の中、カネより大事なものがあると言いつつ、財布の中が気になる・・・ 1193 あーそれより早く神降りてこないかなあ。。。仕事が停滞気味。 1162 いよいよ、8日〜13日は、ラクガキストKAORIの「たいようこうえん」だ。セッティング手伝ってきました。
6 どうしてそこまでこだわるのか 6 恋愛契約 6 生肉人妻モコモコデート
1222 結局、好きだからこだわっちゃうのかなあ。 1192 たまには恋愛論でもかましてみるか! 1161 ピンク映画ではない。しっかりおもてなしして、美味いもん食いました(^^ゞ
5 オイラの頭の中を支配するもの 5 チェンジ or ステイ 5 日々雑感
1221 仕事でも金でも女でもなく・・・・ 1191 何もなかったけどいろいろあった一日 1160 何もせずにゴロゴロしてる日曜はサイコーに幸せだが、ブログネタに困ったりするのである。
4 自分への年賀状は自分で作る? 4 イニシャルT.K.49歳のしあわせ 4 撮影セミナーを撮影するって変?
1220 まあ結局、みなさんのおかげです。ありがとう。 1190 そりゃあ幸せですとも。いつも感謝の気持ちを持っております。 1159 キキダスさんは多芸だ。レイラちゃんは巨乳だ。
3 TOKYOイルミネーションナイト 3 今の悩み、将来の悩み 3 「たいようこうえん」に行ってみないか
1219 12月の東京は、省エネなのか、そうじゃないのかよくわからん。 1189 世の中にはいろんな悩みがある。だれかダイジョウブと言ってくれ(^^ゞ 1158 どうしても、この人の個展は力を入れて案内せねばなるまい!
2 上から目線で、春の小川 2 限界かなあ・・・ 2 電話になかなか出ない人
1218 まさに、ザビスタ推奨教育番組だった。 1188 大丈夫です。ボク自身のことではありませんから・・・・ 1157 ■mixiのみなさま■本日からまた外部リンク形式に戻してみました。
1 だからスポーツは日経にかぎる 1 肉にコーラ、JAPANにタイカレー 1 潜入!駒沢給水搭
1217 ひいきの選手が活躍するのはホントうれしい。 1187 えーい、楽しいぞ!(笑) これぞ男の子の楽しみ方だ。 1156 10月1日である。最近あまり意識しなくなったが、都民の日だ。



9月 8月 7月
    31 (改)新潟から富山へ。素晴らしき場所と人々 31 勝手に前夜祭
    1125 ということで、改めて書きます。本当に素晴らしい旅でした。 1094 いよいよセミナー前日である。終日リハーサルかなと思ってたところに、
30 疲労コンパイら 30 (改訂)長野は雨でも心は晴れるよ。 30 アナクロな大人のオモチャ(じゃない)
1155 レインマンのdaisukeさんが、自身のブログで、オイラの送った船上ライブの画像をアップしてくれてる。 1124 画像だけを先に掲載させてもらった。そしてこの文章は、富山入りして神社の境内で打っている。 1093 今日も今日とて、セミナー準備。いろんな人が影ながら応援してくれてる。
29 祭りのあと 29 初めてTSUTAYAしました 29 マジメにセミナーのお願いです
1154 ♪情けない男でごめんよ。愚にもつかないオレだけど〜♪ 1123 きのうの音楽ネタを引きずり、ずーーーーっと懸案だったTSUTAYAに行ってみた。 1092 と、タイトルには書いてみたが、ガチガチはやっぱり性に合わないので、
28 星の上で、ささやかなパーティ 28 ありがとうや愛してるより大きな言葉 28 これは早起きなのか遅起きなのか
1153 いつもライブレポートを書くときに思うのは、そこにいなかった人には、 1122 2時に慶応病院で診察を終えたランちゃんをピックアップしてカラオケパセラ。 1091 きのうはブログ書いて、大相撲ダイジェスト(今はこう呼ばないけど)をみて、寝ようかなあと
27 ひだまりのような・・・ 27 赤8番さん、行ってみます。 27 甲子園だよ。どうしよう・・・
1152 ■■■ 緊急告知 ■■■いよいよあした(読者の皆さんには今日、28日(日))は、レインマン横浜港船上ライブである。 1121 昼間ちょこちょこっと仕事して夕方お出かけ。5時に四谷3丁目。 1090 8/1(金)にザビエルの初セミナーがせまってきました。
26 みんななかよし 26 私を富山に連れてって 26 ひつまぶし、カツサンド、おかかおにぎり
1151 王さんに続いて、小泉さんも引退しちゃったよ。引退ブームか?オイラも引退したいッス(^^ゞ 1120 荒木師匠から連絡で、あれこれビデオやら雑誌を持って銀座にいらっしゃい(命令)、ということで夕方おでかけ。 1089 ■第一部:怒濤の名古屋編というわけで期待の名古屋2日目。
25 いいとこ1つ、じゃ選べない 25 血液型オリンピック。だから野球は負けた!(大ボラ) 25 ニャゴヤの夜はニャがいのだ
1150 mixiからご案内が来た。『ザビエルさんのページ全体のアクセス数が40000アクセスを超えました。 1119 オリンピックも無事終わったから、もう書くこともあるまいと思ったのだが、野球の星野監督が、 1088 今日は午後から新幹線。名古屋に出張である。
24 びくたあでい 24 すごいぞ!椀汁 24 神様の宿題
1149 暑さ寒さも彼岸までと言うけど、東京地方、まだ微妙に暑いっス。 1118 朝起きたら、男子マラソンが終わってた。全然期待してなかったが、ケニアのワンジルさんが 1087 昼飯は富士宮やきそば。ザビママ製作だが、ちょっと水分少なめだったかなあ。
23 名刺にまつわる思い出話 23 オトコにしかわからぬ快感 23 今年の夏は短パンで!(ザビスタからのお願い)
1148 秋分の日、お彼岸である。昼と夜の長さが同じ日だ、なんて教えられてた? 1117 きのう、何十年ぶりかでプラモデル屋に行ったと書いた。今日はそれにまつわる話だ。 1086 暑い。夏である。当たり前だ。暑いもんはしょうがないから、グダグダ言ってないで
22 「自分らしく」は禁句です。 22 それを人は不幸と呼ぶのか幸せと呼ぶのか 22 焼鳥も恋も冷めないうちに
1147 東京、今シーズン一の涼しさ。久々にジョギング10km。いいカンジ。 1116 昨日、北京五輪女子ソフトボールを激賞したが、今日は反対に、男子野球を 1085 いやあ、実にいいキャッチコピーだ。妙に気に入ってしまった。
21 トマラー&ヒノキ風呂 21 かみなり露天風呂 21 織田裕二は平成の森田健作か(笑)
1146 さっきまでブログ何書こうかなーなんて考えながらTV見てたらそのまま数時間爆睡。 1115 いや、何はさておき、今日は予定を変更してでも、オリンピック女子ソフトボールの 1084 きのうの深夜は全英オープンゴルフ。なじみのハリントンさんが2連覇したので超うれしい。
20 祭りだい!神様はどこにいるの? 20 赤ちょうちんを赤ちょうちんと決め付けたのは誰だ 20 時計はゆがんでいるもんだ
1145 足早に台風は過ぎ去り、穏やかな東京地方である。 1114 緊急告知レインマンが突然ワンマンライブ(笑)8/22(金)って、明日じゃん。 1083 今日は、親友のrana&sal両氏と晩飯。なんと近所のデニーズ(^^ゞ
19 イシスについて語っておこう 19 カイて、走って、ダイエット 19 今日の目黒はイベントたくさん
1144 今日の飲み会は八王子。なんか今年はビミョーに八王子に縁があって、足を運ぶことが多い。 1113 メルマガの女王藤沢あゆみさんが「カキっぱなし人生」(なぜかカタカナ)って、書いてて 1082 梅雨明け、夏休み、3連休。節目ですね。今日は、我が地元&故郷の目黒(区)界隈で
18 肉はナマ肉、酒は70度にかぎる 18 ザビエルの声が聞けるよん(^_^)v 18 あなたがここにいてほしい
1143 大学時代からの親友ギターマンとの飲み。関係筋なので、さらっと聞いてみたが、リーマンbrs.の件は、 1112 おとといあたりから、両足の甲にブツブツができて、微妙にかゆい。 1081 今日は終日引きこもって、ザビセミの構想練り練りだった。
17 連戦の中日 17 静寂の日 17 玉蜀黍かじって、そろそろ考えるか
1142 プロ野球の方もここに来て、北京五輪の時に少し休みを多く 1111 昼間、打ち合わせで銀座に行ってきたが、歩行者天国がガラガラ。 1080 富士宮から贈り物が届いた。レインマンのdaisukeさんちの実家から。
16 リーマンは潰れても、炭水化物は不滅です! 16 中印鶏豆辛合戦 16 ひとりでも温泉に行くじょ
1141 リーマンブラザーズという会社が潰れた。 1110 中国の人口13億、インドの人口11億。たった二カ国で、世界の人口の1/3以上を占めている。 1079 昨日の健保料の件は、読者それぞれがいろいろ感じて、
15 2年越しの約束 15 ゴルフに行ってラスベガスをしよう 15 昨日以上の試練。みんなはどうしてるんだ?
1140 今日は午後から久々にザビスタセットを準備。このレンガ模様の壁が立った時は、ザビスタで撮影である。 1109 ゴルフに行って、帰って来たときのザビスタの温度計。 1078 久しぶりの終日引きこもりに気合が入る。24時間中23時間を自室(=ザビスタ)で
14 サンデー・ドライバー 14 甲子園で塾歌を歌えなかった日 14 遠くで汽笛を聞きました
1139 24-365仕事=遊びの生活をしてると、3連休ということは「そんなの関係ねえ」状態である 1108 きのう新幹線で関西に向かう途中、すごく大きな虹をみた。 1077 今日は千葉方面で撮影、ということでザビスタの玄関を出たところでTELが入る。
13 自分でつながる気持ちよさ 13 大阪で生まれなかった男〜そして神戸 13 中野の次は三鷹に停まります
1138 きのうに続いて、音楽の編集とCD焼き。後の時間はプラモ作りを少々。 1107 いよいよ明日に慶応高校甲子園3回戦がせまってきた。 1076 最近気になる情けない話2題。@二岡と山本モナの不倫で、
12 焼鳥屋か煎餅屋のように焼きまくる 12 東京ドーム、麦酒娘。考 12 ブロードウェイは世界に2つしかない
1137 NHKの総裁選公開討論会より、TV東京の露天湯めぐり旅(再)の方がいいと思ってしまったザビエルです。 1106 昼は、高校野球もオリンピックもやめて、DVDのシステムチェック。 1075 昼はレインマンDVDのMASTERみながら、チープスリルの新HPの
11 おんな泣かせ 11 金もすごいけど、88年ぶりもすごい。 11 偽讃岐弁vs国際ビジネス弁
1136 午後、ランちゃんを慶応病院まで迎えに行く。 1105 今日はBGVのはずのTV中継がメインになって、仕事の効率がよろしくない。 1074 お国柄業界柄ってのはあるんだね。でも一番大切なのは自分柄かな(^^ゞ
10 男子の誕生日会の楽しみ方 10 結局オリンピックか 10 いとこイタリアン
1135 女の子の誕生日会は、たとえいくつであってもいいものである。 1104 終日引きこもりが続く。今日は、音編。 1073 地元にいい店があるってのはありがたいものである。
9 日刊ザビエルの気楽な日常 9 またやってしまった親孝行 9 5000人の関西人をひれ伏させた男(ってどう?)
1134 タイトルが思いつかないので、mixi仲間のみぞっちさんのブログタイトルをパクってみた。 1103 グワシャーーーーン!真夜中にザビ家に響き渡る破壊音。 1072 グダグダ長いんで、気長に読んでくれるとうれしい。
8 キミって教養ないねえ・・・ 8 080808:ザビエル、ラジオ初出演(^^ゞ 8 親孝行?こんなもんです・・・
1133 あまり偉そうなこと言えないが、いつのまにか49歳である。 1102 2008年8月8日。888。中国は吉数だから当然この日をオリンピックの 1071 いろいろあった一日でござった
7 アゲハ-ageha- 7 心のこもった作品を 7 花束
1132 結果的に今日は完全OFF。先週までのライブ映像等がたまり気味だが、ちょっと手付かず。 1101 友人、マイミクさん、マスコミ等、あちこちで話題になってるけど、グーグル・マップ・ストリートビュー、 1070 今日は完全引きこもり。だけど充実だな。
6 司桜とド根性バーガー 6 メーカーにとって大切なこと 6 東京の富士宮焼きそばは富士宮焼きそばか?
1131 最初にご報告。先日こちらで案内させてもらったキキダス中山さんのアマゾンキャンペーンですが、 1100 朝起きて確認したら、大事な腕時計の中に、青いシミが浮かび上がっていた。 1069 いや、美味いから文句はないんだけど(^^ゞ
5 そうだ。思いたったら甲府に行こう 5 慶応・レバ刺・レインマン and・・・ 5 猫の恩返しの恩返し
1130 はじめに。読者の皆さんにとっては今日(6日(土))、たまプラーザでオイラ、ビデオ撮影入ります。 1099 さすがに編集モノがたまってるのと、レインマンのライブもあったので、 1068 ややこしいが、猫好きには楽しい一日
4 斜め上から目線の効用 4 ウマレバアカスリ 4 結婚の似合わぬ男 (心理テスト結果発表)
1129 イマドキの日本列島は、誰が自民党総裁になるかで盛り上がってるのかといえば、 1098 ランちゃんがだいぶ復活。まだ右ひざには大リーグボール養成ギプスのような 1067 何も言いますまい。どうぞご自由に。コメント待ってまーす♪
3 ズバリ!展覧会の絵 3 耳寄り情報とイマドキの湘南電車 3 赤から鍋:唐辛子と味噌とチーズは合う
1128 きのう告知してたように、今日はオイラが相当楽しみにしてた森野亜古さんのライブである。 1097 ■耳寄り情報のほうrainmanのdaisukeさんからメールをもらった。 1066 ひさしぶり。新ネタグルメ
2 アイムソーリー、フクダソーリー 2 棕櫚と書いて美味いイタリアンと読む 2 奥沢神社の大蛇様 (心理テスト付き)
1127 明日(読者の皆さんには今日)、9月3日(水)沼袋のオルガンジャズクラブで 1096 今朝起きたら体が重い(特に下半身)。きのうのザビセミの後遺症だな。 1065 小ネタ乱発です。なんか興味があれば幸い。
1 カッツンの写真を撮ったの、誰? 1 ザビセミ、意外と好評でした(^^ゞ 1 グランドホテルって何がグランドなのか
1126 ふぅー。ザビスタに戻って一息ついた。「旅」が大きすぎて、まだまだ書き足りないから、今日は特別編。 1095 意外と注目を浴びてるザビエルセミナー(ザビセミ)(^^ゞ結果から言うと、好評でした。 1064 予想通り全裸爆睡。そして朝に書きました
...○| ̄|_



6月 5月 4月
    31 ヒトも壊れりゃ、機械も壊れる    
    1033 みんなありがとう。今日のところはひとまずこんなところで    
30 温泉を上回るもてなしをしたい 30 今日はどの美女と飲んでるんですか? 30 ベーコントマト、ダチョウ、ブラックザビエル
1063 いよいよ接待3日目。新しい接待パターンでいってみた(^^ゞ 1032 そんな毎日飲んでるわけないじゃないすか・・・ 1002 久々に夜中までサシで心置きなく飲んだ。感謝
29 辛いぜ、ヤバイぜ八王子! 29 メガ→スパムと来たら、次は絶品でしょう 29 小バカなオイラを笑ってくれろ
1062 そして今日もたのしみすぎたのだ。予告編で勘弁30日(月)20時。 1031 なんか、絶品が人気らしい。オイラもその人気にあやかりたいものだ 1001 どうも行き当たりばったりなオイラである
28 結婚できない男、ブライダルサロンに行く 28 ザビエル遂にデビュー?!だけどやっぱり具入りラー油 28 世をたばかるならば、ツーバイツー(2x2)
1061 なんか場違いでした(^^ゞ 1030 おお!重大発表??((+_+)) 1000 ひさしぶりにザビ理論を展開してみよう
27 寝るバーから鬼バーへ 27 真夜中のオイラの渇望を満たすもの 27 ブルースでなくグルーブを演る
1060 夜はやっぱり飲んでみるか(^_^)v 1029 だれかオイラをみたしてくれー・・・・ 999 予定通り、Sakuさんのステージを書きます
26 結婚できない男 26 バラが咲いても、巨人が勝っても 26 50年連れ添うということ
1059 あきらめたわけではない。でもなんかせつない 1028 表題を書いたときは過激にいくつもりが、眠くてトーンダウン(^^ゞ 998 うーむ。イチバン身近にスゲエ人たちがいた・・・
25 昭和通りにもいろいろある 25 やぐら、ブータン、アヂト 25 友達100人できるかな。そして30000アクセス
1058 久々に地元地理ネタ。みんな郷土を大切にしよう 1027 モノを作って、美味いもんを食う。ザビスタの基本です。 997 mixiよ、ありがとう!そして、みなさん、ありがとう!
24 静かな太陽。あるいは、新宿ゴールデンコース 24 昼は女達とXX。夜は男達と○○ 24 侍ジャイアンツ
1057 美味い店、親友、いつもの仲間たち、ありがたい! 1026 きのうとは反対のローテ。だけど、やっぱいい一日だ! 996 王者の星がオレを呼ぶ
23 フェチな雨降り 23 昼は営業に説教。夜は女とXX 23 これでオイラも丘サーファー?
1056 個人の趣味に走りましたー(^^ゞ 1025 今日も今日とて、ザビエルは楽しかったのであった 995 いい酒だった。でも、いささか飲み疲れ。まずは、ちょっと寝たいな
22 やっぱり王さんは別格なのだ 22 ビクターレコードの思い出 22 サテンの夜
1055 テレビもいいけど、現場はもっといい 1024 意外とこの時代のオイラは語ってなかったんだよな。 994 オイラの夜はそんなシャレたものじゃないけれど・・・
21 一度くらい本を出してみたい? 21 世界の秘境激辛料理は代々木上原にあった! 21 三途の川で美味い酒を飲もうぜ
1054 いい場所でいい人たちと会えましたね。 1023 秘境もすごかったが、今のオイラの状況もすごい(^^ゞ 993 で、アナタは何にする?
20 お子様ランチ?大人様定食・・・ 20 幸福な女神には前髪がある 20 ついている男
1053 絶妙のネーミングだわな 1022 ブログは有効な布教活動の手段である(^^ゞ 992 それはオイラのことさ・・・
19 風が見る夢 19 5/19は荒木師匠の誕生日です 19 お誕生日会はワタミに限る
1052 今後、2カメ増えそうだなあ。腕磨かんとヤバイ。 1021 タイトルのわりには、他のネーチャン多すぎないか?(^^ゞ 991 わはは、49だぜ。みんなありがとう。
18 ゼロに戻せ。俺の身体 18 祝!ザビエルAV初出演? 18 やっぱりオイラが雨男?
1051 勝手な雑文。適当につきあってくださいね 1020 いやあ、目の保養をしつつ勉強になった。サイコー(^^ゞ 990 各位、ご迷惑をおかけしましたが、楽しかったです。ありがとう
17 打ち合わせ&ライブ(決してデートではない) 17 やきとりをホットプレートで作れるのか(しかも15人前) 17 病人天国
1050 さて、今日も飲むぞ、食べるぞ、聴くぞ、仕事するぞ? 1019 にゃあー。楽しかったニャア 989 いやなタイトルだが、あまり他に思い浮かばなかった・・・
16 大根おろしに讃岐うどんの本領をみる 16 シモキタベトナムベベデート 16 An apple a day keeps the doctor away
1049 やっぱりうどんはこうでなくちゃ! 1018 なんと内容をきっちり伝えたタイトルなんだろう・・・(^^ゞ 988 英語のタイトルは珍しいにゃあ
15 さんさん讃岐で、めんめん麺フェスタ 15 南無妙法蓮華経をハモってみる 15 昭和ひと桁最強説
1048 ザビスタ出張第3弾!遊ぶぞ!食うぞ!(笑) 1017 歳のせいか、法事が結構楽しいのである 987 親が元気というのはありがたいことである。
14 副都心線とDDコンバーター 14 激辛!炭水化物ブラザーズ 14 何もない日のブログの書き方
1047 東京最後の地下鉄、ってキャッチフレーズ、なかなか上手いな。 1016 久々の敗北である。ぜひリベンジしたい。 986 何もない日って実はないのだとブログを今日も書いてみる
13 ザビエルは阪神ファン?((+_+)) 13 ザビエルはリンゴが嫌いらしい 13 先輩風を吹かせていいですか
1046 二日続けてネタ不足・・・ 1015 リンゴにもいろいろ種類があるのだよ 985 人の縁ってのはね、不思議だよね。
12 大ボケ、小ボケ、天然ボケ 12 ヤマダさんにはお世話になっております 12 ブラックザビエルを忘れるな
1045 ひきこもりだったので、小ネタでいってみる 1014 いつも心に思ってることを吐き出しておこう 984 こんだけ飲んで、全裸爆睡してないのはなぜ?
11 ザビエル、やっちゃんにヤラれる 11 今日はちょっと飲んでもいいよね 11 海棠は読めなかったなあ
1044 やっちゃんはやっちゃんでも、ステキなやっちゃんだった。 1013 いい店が一件なくなるのは寂しいなあ 983 ちょっといつもと違うパターンで、サクっといってみる
10 ザビエル、顔面○○で窒息死! 10 ヌーブラヤッホー! 10 ゴールデン・ボーイ
1043 人生、経験ですぜ。今日もひとつ階段を登ったと思う。。。。 1012 珍しく短いブログっす。 982 へへ。ついにやりましたぜ。でも、PCは絶不調・・・ililil○| ̄|_
9 普通の人々 9 母子家庭は一風堂に限る 9 The BOX 〜箱入り息子の物語〜
1042 そしてきょうもまた何もなかったかのように時は流れていくのだ 1011 一風堂はいろんな面で魅力的だった 981 今日はちょっと告知をさせてね
8 ウシが焼かれたい男NO.1にヤラれる 8 ザビスタは「戦略的互恵関係の包括的推進」を図ります 8 水野のヒミツ
1041 なんか書いててヤボだなあ、って思うんだけど、1/10でも伝わればうれしい 1010 漢字をいっぱい使えばいいってもんじゃないだろう。 980 ■ちょっと待ってて(080409-0130)悪い。酔っ払ってて気分いいんだ。眠い!
7 極厚芯たん定食 and・・・ 7 オルガンってかっちょいいなあ 7 健康と病気は紙一重?
1040 芯たんってなによ。美味いじゃねえかバカヤロー 1009 基本的にオイラは鍵盤楽器好きなのである。 979 オイラは健康なの?不健康なの?
6 ビデオだ、師匠だ、ラーメンだ 6 記録というのは通過点に過ぎないのか 6 いつの間にかザビエル、イタリア上陸
1039 メカにオンナに食い物。これがオイラの三種の神器(^^ゞ 1008 GW最終日のわりにシケた文章ですまぬ 978 いつか、ザビエルの名がイタリア全土にとどろく日が、来るわけないか(^^ゞ
5 10年後の自分をイメージできる? 5 雨が降ると出番らしい・・・ 5 トレペ1巻使いきり
1038 世の中にはすごい人がいるものです(セミナー系にあらず) 1007 雨が降った方が元気だったりする。でも風邪ひいた(^^ゞ 977 やべえ。ちょっとマイッテマス
4 標高2000mの白き恐怖 4 今日も変な4人組・・・ 4 世界にひとつだけの花屋
1037 午前中の数時間なのにやたら書いてしまった。ごめん。でも充実 1006 そして、やっぱり楽しいのだ。若い子達と活動するのもいいねえ♪ 976 これからもすてきな花とめぐり合わせてください
3 富士宮へ出張なのら 3 ザビエル、巨乳とイタリア人に褒められる 3 桜舞い散るイタリアンに行ケア
1036 ごめん。楽しすぎて、浮かれてる。会った人みんなに感謝です。ありがとう 1005 とくにこういう褒められ方はうれしかったりする。 975 美味かった、おどろいた、めぐりあった
2 やけに仕事が舞い込んだ日 2 紙おしぼりの正しい扱い方 2 いい街探訪:武蔵野三鷹編
1035 けっこうグダグダ書いてしまった。実はないのであしからず 1004 似たもの同士の明らかな違い。。。 974 あれこれ言い訳してるが結局飲んだくれである
1 ジャンルなんて関係ない。「音」を「楽しむ」すべての人に「音楽」はある! 1 塩をなめれば思い出す♪by NaB 1 いんのう湿疹で、ザビエル失神?!
1034 やっと書きあがった。コミュにも音楽評入れたからレインマンファンはダブルでどうぞ。 1003 新チーム結成! 973 ヤバイっす。まじめに書きます(^^ゞ



3月 2月 1月
31 満たされないってこういうことか     31 存じ上げず、失礼しました
972 最後はちゃんと満たされた(^_^)v     912 思わず口をついて出た言葉。ホンネである。
30 総括:花見ってなんなのさ     30 ザビスタCDオークション
971 来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、ありがとう!     911 CDをオトナ買いしたら、CDが余った・・・ご協力よろしく♪
29 今さら日韓ワールドカップ (付:そして花見) 29 シケてるバーに行ってみないか 29 ドロンパにぬかみそ、ザビエルに酢豚
970 全然サッカーじゃないじゃん(^^ゞ 941 今年はいいバーにあたるなあ 910 ついに出ました。ザビエルの弱点
28 ヘビメタセミナー (付録:それでも花見だぃ!) 28 安物買いの・・・なんとか 28 docomoでいきます
969 なにもバンドをやるわけではない。 940 思惑通りうまくいくと気分がよろしい 909 普通の日常。でも何気に感心させられる
27 夜の貴婦人 (付録:勝手に花見やるぞ) 27 ニンジンが柿のように美味い店 27 異常発酵
968 バカな記事を二つ書いた。たのむ。反応してくれ・・・・ 939 ホントなんです。美味いんです。 908 いやこれはこれでちっとつらかったりする
26 尋ね人・・・それはザビエル 26 ザビスタ救急サービス(もやってます) 26 川崎って意外と近いのよ
967 うおお!ザビエル捜索命令が出ていたのである。 938 また、ザビスタの業務内容拡大? 907 久しぶりの川崎。新たな発見。また行きたいな。
25 公衆便所に住まないで 25 速けりゃいいってもんですよ 25 オジサンの聴けるラップ
966 なにげに平和な一日 937 いよいよ本領発揮か 906 めずらしく音楽ネタ。しかもラップかよ。
24 エータローを知ってるかい? 24 ザビスタ出張サービス(デリヘルではない) 24 税金とって、道路をつくろう♪
965 まあ、結論は美味いもん食って、健康で、ウタ唄ってりゃいいって話。 936 自分のPCより、師匠のPC・・・ 905 いやあ、空いてる道路は快適です。
23 ボクは変な生き物が好きです 23 パソコンを組み立てよう 23 東京氷河期
964 ありがとう仙台。ありがとうキキダスさん 935 いやあ、ローマは一日にしてならず(^^ゞ 904 どうも温暖化どころではないらしい?
22 仙台では、ザビエル=炭水化物・・・ 22 健診結果発表!禁酒で肝臓治るのか? 22 テッカンビールで乾杯!
963 今日は体重計に乗らないからいいけれど・・・・ 934 いよいよ重大局面です!みなさんも注目してください! 903 地下鉄の中で懐かしい言葉を思い出した。
21 小は大を兼ねる? 21 黒米カレーはイケるのか 21 金と女と出世
962 またまた物欲が・・・・(^^ゞ 933 いろんなものが登場してくるわけです 902 オトコって結局みんなコレなの?
20 すべての体験は糧になる 20 15万を高く思うか安く思うか 20 だからオタクは辞められない
961 怒涛の高松編も今日で最後です。帰れましたぁ(笑) 932 この痛みを明日の希望に・・・ 901 本領発揮とはこういうことを言うのだと実感した。
19 讃岐の神は敵か味方か 19 拉致・レバ刺・復活祭 19 ハニートーストは食べていいですか
960 いやあ、だれのせいかしらないけれど、とんだ展開に(笑) 931 拉致された割には美味いもん食った。 900 いい加減、炭水化物から離れなさい!
18 讃岐名物、うどんだけにあらず 18 オイラは荒野のならずモン 18 汝、隣人をあわれむことなかれ
959 期待どおりのグルメツアーとなった。感謝! 930 ホノモノみちゃった。撮っちゃった。 899 あ、キリスト教は一切関係ありませんから。
17 出張大作戦!まずは新宿北京から 17 I LOVE 目黒 17 男女混浴一人旅
958 どとーの一週間のはじまりはじまり〜 929 そういうわけだから、今日も長文。ごめんね。 898 タイトルにごまかされるな。くだらん内容だ。
16 日本にあるもの、カンボジアにあるもの 16 轟沈!セミナー・ライブ・やきとん 16 からすみパスタはこうでなきゃ(付録:テルミン)
957 お互い良いところをみつめてつきあっていきたいよね 928 猛烈に眠いので、あした書きます。ごめん。おやすみχανι 897 もうタイトルどおりです。ご堪能ください。
15 オイラは誰に嫌われたいのか 15 タイムセールにゃオトコも燃える! 15 というわけで断酒なのだ。
956 この考え方は大切だと思った 927 それにしてもいろんなものをみた!勉強になった! 896 着々と計画を実行してるのである
14 上りエスカレーターを駆け下りたり・・・ 14 バレンタインだ!解禁だ! 14 久しぶりに「はん」いってみよう
955 ほんとはかなり劇的だったけど、文章じゃ表現し切れん 926 やほー!遂にこの日が来ましたぜ♪ 895 まるで回し者のようなブログである
13 風が吹いてきたのかも 13 今10万円自由に使えるとしたら 13 今日は渋谷でワンコ買い
954 きょうの風はどこから吹いてるのかな。風が見えるときってあるよね。 925 貧乏性でなかなか思い切れないんです 894 ついに買ったぞ!あのテルミンを。
12 シュガーボウリングとゲンキョウワンバー 12 銀座で銀ザビ、ご活躍。 12 過去と未来の架け橋 at 奥沢
953 ダンカイの世代にはボウリングは勝てねえかもしれん・・・ 924 ザビといえば黒が基本。でも、銀もイケてます。 893 またいい店と人たちを紹介してもらった・・・ありがとう
11 誠意あるクレーム対応とは・・・ 11 日本ができたのは今日なのか 11 エナメルブーツでシルクロード♪
952 ほんとに自分のこととして考えたいよね。他山の石ってやつか。 923 って、聞かれて、自信持って「そうです」なんてヤツはいないと思うが・・・ 892 やっぱりこの組み合わせはサイキョーか。
10 今日のオイラはダメオくん 10 だからオタクは辞められないpart2 10 恐怖!20年後の目標設定
951 うーむ、ローテンションである・・・ 922 すみません。今夜もめいっぱい歌います・・・ 891 目をつぶってばかりもいられない
9 MENISCUS 9 ギックリなんとかかね? 9 「ささらほうさら」ってなに?
950 なんか、プログレっぽいタイトルだなあ 921 やってもうた。初体験。でも、実際は違うのかな。 890 語源って気になりません?
8 山梨賛歌。または日本ワインについて 8 文化に貢献、社会に奉仕 8 富士の女神が呼んでいる
949 ぜひ、がんばってほしいものである 920 これぞオイラの生きる道 889 行ってよかった。拝んでよかった。
7 黒女王復活?雨男そして生お掃除オバチャン 7 カメラマンがモデルになってどうするの? 7 ”サイコー”に”感謝”
948 今日も、タイトル、内容ともに長くてすみません。いつもつきあってくれるみなさんに感謝してます。 919 いや、実は出たがりなもんで(^^ゞ 888 感謝こそ幸せの近道らしい
6 梅は咲いたが、クイーンは死んだ。そして!!! 6 まんち地球防衛軍参上 6 黒ザビ。そして黒mixi
947 災い転じて福と成すのか?それとも泥沼に足をつっこんだのか。。。。 918 ばきゅんばきゅんとピストル撃ちながら登場(^^ゞ 887 実は正月から、オイラ、黒いんです。
5 奇跡の賄い、奇跡の再会 5 餃子、牛肉、マグロの共通点 5 年明け一番のお客様は誰でした?
946 うーん、あんまりいいことが続くので、ちょっと怖いのだ。 917 みんなと違うことをするのは親譲りらしい 886 それはどんなお客様?記憶に残るものなのかな。
4 名店は2度目で決まる 4 立春:今年もいいことありますように 4 これがホントのおとし玉
945 やっぱり美味かった。今年のザビスタグルメ大賞にしちゃおうかな(^^ゞ 916 旧正月気分である 885 走り初めに初詣。やっぱり正月らしいな
3 会社に残ってエライやつ。会社を辞めてエライやつ 3 豆を50個食っちゃった 3 あ〜正月早々やっちまったぜ
944 エライやつはどこにいてもエライのだ 915 節操がない節分ってかんじ? 884 更新遅れたー。飲みすぎたー。
2 ボウルってなんなのよ 【お知らせ付き】 2 押し売り?セールスに学ぶ 2 今年の目標、今年の一字
943 3月も楽しい企画がもりだくさん♪ 参加してね(^_^)v 914 ヒマな人は試してみてね 883 まあ、年初らしい企画ですなあ(笑)
1 それをやっちゃあ、おしめえよ 1 アキバデートはハンダに限る 1 やっぱり今年も2番かな
942 たのむから、立派な人になってください 913 いやあ、女子にもオタクはいるのさ 882 自分のスタイルってのはこの歳になったら、もう変えなくてもいいかもね。


2009年 2008年 2007年 2006年 2005年